PATOLOのLOGO

2024年04月24日

【パパ活】パパ・定期さんと別れる理由とは?徹底解明

作成日:2024-04-23 

【パパ活】パパ・定期さんと別れる理由とは?徹底解明

 

顔合わせ、食事、そして大人という段階を踏み徐々に関係を深めていった2人。

いつも通りバイバイをしてお礼line(メッセージ)を送ってやり取りをする。

 

ふと気づく、解散前に聞かれていた『次はいつ会える?』が今回はなかった。

スマホを取って『次はいつ会えますか?』と送るといつもなら『また会えるの嬉しい!と陽気かつ

熱量が伝わる内容のメッセージがすぐに来ていた筈なのに、なかなか既読にならない。

もしかして定期に切られた―—?何故?このタイミングで、何が理由だった――?

 

 

何故私は定期を解消されたのか

 

絶望する女性は考える。

 

「こうなる前に自分に出来ることはなかったのか、どこで私は間違ったのか」

 

対策や予防できる事があるのなら知りたかった

そう切実に思うパパ活女性の為に、何が別れの原因になるかを書いていきたい。

別れの要素は二つに分かれると思っている。

 

ひとつは、男性側か女性側の個人的な事情でパパ活をどちらかが辞めるためお別れするケース。

そしてもうひとつは、二人のどちらかが相手に対しての気持ちの変化があってお別れするケース。

 

 

それを細分化すると下記のようになるのではと思う。

👇

Xでもアンケートを取ってみたよ、時間がある時見てね

 

 

パパ活で別れる原因三選

 

 

パパと女性との間で、お金や時間、関係の範囲についての価値観の不一致がある場合、お互いに合意が難しくなり、関係が破綻することがあります。

 

例えば、女性が『この人とセックスをするならこのくらい必要』と思っているところ、男性は『懐にそこまで余裕がない』

『この女性にその額を払うのではあればそ別の女性を探した方が良いのではないか』と考えます、

そして男性が、その女性と定期的に会うことにそれ相応の価値を見つける事が出来なくなり、この女性に○万円払わないと会う事が出来ないならお別れしよう、という結果に。

逆もしかり。男性が提案する金額に女性が納得がいかず会い続けるうちに『私の時間や身体が搾取されているように感じる』場合「切ろう」となる事も勿論あり得ます

金銭を介在する関係においては、マネー関係は肝になるといえるでしょう、

 

 

 

 

 

 

 

 

如何でしたでしょうか?

出会いの数、人の数だけ付き合いの仕方があるように別れも千差万別です。

それでも自分に出来る事、もしくはしない方がよいことを押さえておくことはとても大事な事です。

お相手の地雷が何なのか見極めてパパ活を楽しんで行きましょう。

せきゆな

コメントを残す

※が付いている欄は必須項目です

一覧に戻る  >