PATOLOのLOGO
ここがPOINT!
  • 東京都内で運営

    【ユニバース渋谷 l 赤井さん】

  • ユニバース渋谷

魅力としては他の交際倶楽部などと協力して、全体で盛り上げていけるのは面白そうだと思いました。また女性の逆オファーや、PATOLO会員様同士の複数人数での合コンのようなオファーなど、将来的には加盟店合同でイベントの可能性にとてもワクワクしました。

ここがPOINT!
  • 関東エリアから参入

    【ユニバース大宮 l 上原さん】

  • ユニバース大宮

PATOLOのような仕組みを加盟店独自で作るのは難しいので、開発費用をあまりかけずに仕組みを利用できるのはありがたいです。また、会員様にとっても他の交際倶楽部等の女性と出会うのに、わざわざ他の交際倶楽部に入り直さなくてもよいので、便利だと思います。

ここがPOINT!
  • 京都で営業中

    【ユニバース京都 l 松原さん】

  • ユニバース京都

加盟店に参加できる幅が思ったより大きく、今まで自社で出会えなかったような女性が増えてくるのを感じました。

ここがPOINT!
  • 地方都市で開業

    【ユニバース仙台 l 及原さん】

  • ユニバース仙台

地方で交際クラブの認知度を上げて男性女性の集客につながると思いました。

ここがPOINT!
  • 地方都市で開業

    【ユニバース福岡 l 荒木さん】

  • ユニバース福岡

今までと作業量は変わらず売上の増加につながるのでは無いかと感じました。

ここがPOINT!
  • 東京都内で運営

    【ユニバース池袋 l 戌井さん】

  • ユニバース大宮

面接時の案内などで業務量は多少増えると思われるがそれ以上にいままでになかった売上が期待できると感じます。

ここがPOINT!
  • 関西地方で運営

    【ユニバース梅田 l 安室さん】

  • ユニバース梅田

PATOLOが流行ることで全体として新しい会員数の増加につながりそうなので、業界全体で盛り上がればなと。

ここがPOINT!
  • 関西地方で運営

    【ユニバース心斎橋 l 新井さん】

  • ユニバース心斎橋

オートデートの場合、スタッフが調整しなくても自動でデート確定して、セッティング料が売上になるので、その仕組は強いと感じました。