ここがPOINT!
【ユニバース渋谷 l 赤井さん】
魅力としては他の交際倶楽部などと協力して、全体で盛り上げていけるのは面白そうだと思いました。また女性の逆オファーや、PATOLO会員様同士の複数人数での合コンのようなオファーなど、将来的には加盟店合同でイベントの可能性にとてもワクワクしました。
【ユニバース大宮 l 上原さん】
PATOLOのような仕組みを加盟店独自で作るのは難しいので、開発費用をあまりかけずに仕組みを利用できるのはありがたいです。また、会員様にとっても他の交際倶楽部等の女性と出会うのに、わざわざ他の交際倶楽部に入り直さなくてもよいので、便利だと思います。
【ユニバース京都 l 松原さん】
加盟店に参加できる幅が思ったより大きく、今まで自社で出会えなかったような女性が増えてくるのを感じました。
【ユニバース仙台 l 及原さん】
地方で交際クラブの認知度を上げて男性女性の集客につながると思いました。
【ユニバース福岡 l 荒木さん】
今までと作業量は変わらず売上の増加につながるのでは無いかと感じました。
【ユニバース池袋 l 戌井さん】
面接時の案内などで業務量は多少増えると思われるがそれ以上にいままでになかった売上が期待できると感じます。
【ユニバース梅田 l 安室さん】
PATOLOが流行ることで全体として新しい会員数の増加につながりそうなので、業界全体で盛り上がればなと。
【ユニバース心斎橋 l 新井さん】
オートデートの場合、スタッフが調整しなくても自動でデート確定して、セッティング料が売上になるので、その仕組は強いと感じました。