PATOLOのLOGO

2024年07月26日

【衝撃】ブスでも稼げる!?パパ活の真実を暴露!

この記事の目次

パパ活してみたいけど容姿に自信がない…

爆美女じゃなくても稼げる世界なの?
特段可愛くない私でも稼げるかな?

そう思っている人も多いのではないでしょうか?
今回はこの記事で、綺麗ではない=至って普通の容姿の人でもパパ活で稼ぐことは可能なのか?
稼げている人はどんな点で特化させているのか?という点を書いてみました。

容姿に特別自信がない人向けに、現実的な記事を書いてみたよ!
パパ活を始めるかどうかの参考にしてみてね

👇この記事を書いている人のプロフィール

「ブス」って誰が決めるの? パパ活における容姿の価値

そもそもブスというのは誰が決めるのでしょうか?

誰もが認める美人になるというのは最早芸能人レベルの話で、その芸能人でさえも
ネットなどで心無い人から『ブス!』と野次を飛ばされていたりするので、
人によっては誰しもがブスになり得ます。

絶対的な定義はありません。
ブス、定義と調べると不細工というページに飛ばされました。

確かに、時代や国によっても美しさ、醜さの基準は違うもんね

り急ぎこの記事では、男性から容姿のウケが悪い
という意味でのブスで捉えて貰えてたらと思います。

パパ活で「ブス」扱いされるケース

ブスにも色々種類があるようです。

引用元:月刊SPAさん

「ブス」という言葉は、容姿に対する否定的な表現であり、誰に対しても失礼な言葉です。
パパ活に限らず、誰に対しても使うべきではありません。
ですが、パパ活界隈では「容姿に関する厳しい評価」をする男性がほとんどです。

ブスからの『脱出』。苦行というような表現がなされています。
関わりたくないPJさんの中に、ブスPJさんが入っています。

パパ活は、従来の恋愛とは異なる金銭が絡む関係のため、
どうしても容姿が重視されるケースが多い
と言えます。

普段会えないような美人だからお金を出してでも一緒に過ごしたいと思うのに
そりゃニーズと合っていなければ需要はないでしょう

身もふたもなさすぎる・・・💦

男性が求める女性のタイプ

パパ活で求められている女性は自分の容姿が好みというのは前提ですが何パターンかに分けられています。

綺麗系
可愛い系
愛人系
ロリ/少女系

上記のどれかに該当するジャンルであれば男性に刺さりやすい女性と言えるのではないかなと思います。似ている芸能人で言うと・・・

綺麗系

北川景子さん
白石麻衣さん
長澤まさみさん
新木優子さん

可愛い系

浜辺美波さん
広瀬すずさん
新垣結衣さん
橋本環奈さん
佐々木希さん
深田恭子さん
石原さとみさん

愛人(色気)系

橋本マナミさん
壇蜜さん
井川遥さん
吉瀬美智子さん
高岡早紀さん
菜々緒さん

ロリ/少女系

弘中綾香さん
川栄李奈さん
有村架純さん


このいづれかに普段から系統的に似ていると言われている人はパパ活で男性から需要はありそうです。

パパ活している女性の中にブスはいる?

ある程度キラキラしたイメージのあるパパ活で実際に、ブスというジャンルに該当する女性はいるのでしょうか?
実際に活動しているPJちゃんたちに、自分は活動している女性の中でどのポジションにいるかどうか実際にアンケートにお答えいただきました。

皆自信満々なんじゃないの?

私は自分の事をブスでも美人でもない所謂『普通』だと思っているよ

結果やいかに・・・・!
結果が出ましたら改めて加筆致します。

パパ活って、ブスでも稼げるの?

皆さんが気になるところはブスでも稼げるかどうかところだと思います。

美人と同じくらい稼ぐことはできる?意見を聞いてみた

実際に美人はパパ活で稼げることは色々な事例を見てきているので分かるのですが
いまいち綺麗ではない女性(人によってはブス)と思われている女性が実際に稼げているのか、稼ぐことができるかについてのアンケートを取ることにしました。

頂いた票数175件のうち、42.3%の方が
活動スタイルややり方、対応次第で稼げると回答!

勿論稼げないという厳しい意見も30.9%いましたが残りの3つ選択肢が稼げるというものだったので
全体の約7割が、普通に稼げるもしくは条件付きで稼げると思っているという結果に落ち着きました。

中にはこのアンケートにおいて下記のようなお言葉もいただきました。

稼げるという表現は顔合わせぶん回しを生むので
言葉の使い方には気を付けてね

奥が深いなと感じました、気を付けないとですね💦

じゃあ顔合わせにブスが来た!どうする?

今度は男性にアンケートのご回答をお願いしました。
顔合わせに自分の好みではない、いわゆるブスがきたらどうする?というアンケートです。

この結果はシビアな結果に。
58件中の約50%の方が、性格や対応、居心地が良くてもそれとコレとは別の話。
ということでブスとの交際は見当しない、と回答されました。

身体の相性次第で考えるという方も約27%と、何とも言えない結果に。
7%の方は本当に性格が良ければ良いという内面重視な方もいました。

実際にブスを定期さんにした事のあるパパさんはいるの?

それでは、単なる想像ではなく過去の経験でブス(自分は好みではない)女性と定期的に会う
定期関係にあった方は実際にいるのでしょうか?

実際に定期的に会うとなると、その場をやり過ごす
だけではなくより知ることも含まれるので慎重になるよね

上記のような結果に。
過去にブスを定期にしたことがある人が全体の38%と約4割を占めました。
その中でも、満足したと言っている方が20%、後悔しているという方も約20%と半々くらいでした。

逆に美人ばかりと付き合って(きたであろうかた)が性格重視にシフトチェンジしようかと思っている方も約1割おられました。
どちらにせよ、ルッキズムの最中ブスへの当たりは強いかもしれませんが絶望するほどではなさそうです。

自分が相手に刺さっているかどうかってどうやって判断するの?

それはもう経験値、としか言いようがありませんが
目線・仕草・言葉の間・話の食いつき度・次回の予定の話になった時の反応に現れます。

実際に定期化した人が顔合わせなどでどの部分をほめられていたか見てみましょう。

まず顔が全体の半数を占め、ついで性格とスタイルを重視する方が
実際にその例に触れて褒められるとのこと。
定期関係になっても、約10%の人が初対面に褒めたことがないというのですから分からないものです。

褒めてくれ普通に・・・

ブスでも稼いでいるパパ活女子の実例を紹介

下記情報についてはまだ情報が足りないので、あれば情報お待ちしています!
わたしの知り合いで決して可愛くない子でもバンバン稼いでいてすごいなと思うのですが
その例を載せるのはあまりにも失礼だと思い・・・体験談情報お待ちしております。

まとめ:ブスでも稼げる!明るく活動していこう!

結果、アンケート調査によるとブスでも稼げるという結論に至りました。
今後ユニバースクラブでの一番下のクラスの方でもオファーをどんどんもらい、
実際にお手当を高額で頂けているのか、という点も加筆していけたらと思っています。

一覧に戻る  >