PATOLOのLOGO

2024年03月01日

【イラスト】合コンしてみた4

合コンエピソードその1

合コンエピソードその2

合コンエピソードその3

 

 

 

早めに店に入れることになったので(近江牛TATSU銀座ありがとう)、

残りのふたりと、ミスドで既に合流していた某Xラーの男性と、

🐼ちゃんとu子ちゃんとアカさんと4人でお店まで歩き、既に店に入っていたお二方(Xラー)と合流した。

そして店の前でハム子ちゃんと合流。

 

 

 

「ジャ・・・ジャンガリアン?」

「あ~~~おせきさんですか?✨そうです✨あは✨」

 

 

 

透き通る声、聴き心地の良い声。ずっと聞いて居たいと思うような小鳥のような声であった。

店の前でネズミ類のこじんまりとした姿を見た時はどうやってx(旧:Twitter)使ってんだよ…

と思ったりもしたが、名前に反し鳥さえずり系であった。カワイイ、好き。

 

 

戦慄かなのに似ている。羨ましい。

しかもばりばりの大学生、これから夢と希望しかない。

あと死ぬしかないわたしとは大違いで死期イベントしか今後の人生ではない私から見れば

後光が差し眩しすぎてもう顔が見えない。発光しすぎている。

水分と油分が迸っている水光肌、手入れの行き届いた巻き髪、小鳥声。心から羨ましい。

 

 

服装はまさにこんな感じできた。

 

席に着く。席が分かれる(4人と5人で)タイプであったので

急遽女性同士でグーパーで分かれましょ!をする。

 

わたしとu子ちゃん。

ハム子と🐼子。

(S菜ちゃんは500,000,000年後に合流)

 

嬉々として紙エプロンを装着し、乾杯をして近江(おうみ)牛にありつく。

 

 

美味しいんですけど~~~~~~?

 

 

何を食べても美味しいお酒があれば、おいしく食べる私には

良いものを食べさせ甲斐が無いと思うが、美味しかった。

胃腸炎のような症状が出ていたにも拘らず胃もたれもなく、美味しくいただけた。

 

 

自己紹介と、好きなタイプお願いしますと仰ぐおせき。

 

知的ポスト男性、Kさん。

 

「kといいます。好きなタイプは水色の下着です。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!?

どうした!?

 

 

いきなりネタ(ウケ狙い)かガチか分からない主張をしてきた!!

きょうてきがあらわれた!

という感じである。

 

 

 

 

 

そしてあの知的なポストからは全くも予想も検討もつかない発言だったので

少し狼狽し、心の中で「はいジャンガジャンガジャンガ・・・と言った方がいいのだろうか?」ともう一人の自分に問う。

 

 

 

 

 

これは・・・

早く次に順番を回そう

寧ろそれしかない。

 

 

 

真っ赤なセーターを着たアカさん

 

 

「PJと結婚しました。」

 

 

つ、強すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どんな手を使ったんだよ、基本お金目的のPJ相手にどんな奥義を駆使してそこまでたどり着けたんだよ!

 

さすがグループチャットLINEで「10,000円くらいのお食事単価に決定」した後に

 

 

「下(金額が安い)のコースにしてくださると嬉しいです!

当日、あるかわかりませんが、 シャンパンやワイン、追加オプション(限定メニュー)なんかも、

女性からリクエストがあったり、 お店から営業されたら、 頼もうと誰かがいう流れになりそうですが、

運営側で断ってもらえると嬉しいです。

2人で会う時に使ってあげてください、 みたいに言ってもらえれば綺麗かと。

 

下のコースにする理由としては、 こう伝えてもらえると女性含めて納得してもらいやすいかと。

今後も定期開催したいので、男性負担が大きくなってしまうと次回からの参加者さんが集まりづらくなるかもなので。」

 

 

とdm寄越してきただけある。

 

 

 

グループチャットで送ればいいのに。

余計に混乱するわ❢❢ 

 

 

 

 

見栄も張れないけど良い恰好もしたい。

そんな虫のいい話あるか❢❢

 

 

私合コンは厚意で個人でやってるわけで、

合コン運営スタッフでも何でもない。(これで経費は出ていない)

私は🌎に勤めてるけど、ネタにはしていても腐ってもpjである。

 

それに、ユニバースでこれ開催してたら出費こんなもんじゃない、

これだから安い金額で元を取ろうと思っているpモドキは目も当てられない。

 

 

 

 

 

 

 

・・・と思っていたのだが会って印象は180°変わった。

めっちゃ良いヤツじゃん!!

 

「しかも結婚するまでは大人していたけれど

結婚してからはなんとなく大人出来なくて…💦奥さんに悪くて(;´・ω・)」

 

 

 

ってか良い意味でめちゃくちゃ真っ当

(既婚者でパパ活している皆ごめん、喧嘩は売ってないよ)じゃん!!!

 

 

良い奴だな~~~~~~~と良い印象しかない。

友人の山川(私のお笑いの師匠※トークが面白すぎて恋活イベントで貝の話をして一番人気女性にありつくなど武勇伝多数)に顔が似ているし。

 

会ってみなければ分からないことはある。

 

 

 

 

そして席をチェンジしようかというところで仕事終わりのS菜さんが到着した。

 

華がある、パッとそこに花が咲いたような雰囲気を纏っている。

顔が強い。綺麗とかわいいを兼ね揃えたアナウンサー系。

 

そして、容姿はふんわりとしている可愛くて綺麗な女性なのに、芯の強さは垣間見え

物怖じもせず自分の気持ちを素直に言ったり、場を回すのに長けている。

でも女の色香はあって凄く魅力的な女性。

 

 

とりあえずこの女性には、

私が焼いた肉を食べさせたい、その一心であった。

 

 

 

のこりの男性二人に関していえば、

ひとりは爽やか系、もうひとりはセクシー系で色気ダダ漏れのただただイイ人。

席替えした後の会話については覚えていないのだが、(覚えてないんかい)

 

 

とにかく人の話をしっかりと聞き

Y(S)さんは笑顔で答えて、Tさんは静かにグラスを傾けながら優雅に応える、という感じであった。

 

 

Yさんはなんだか、お絵かきしやすい似顔絵の描きやすい顔立ちで

昔のミッキーマウスを思い出した。脳みそを夢の国に連れて行ってくれる系。

ご自身のイメージやコンセプトは恐らく虎だと思うが虎感は全くない。虎に謝るか謝らせるかしてほしい。

 

 

 

↓セルフイメージ

 

↓実際のイメージ

 

 

Tさんについてだが、もう

酒を最初の一杯飲んでから肌色が赤土色になり、真っ赤になるも、全く酔いは回っていないという

身体の強さと肌色が全くリンクしていない、アルコールちぐはぐ系色気男子であった。

 

 

 

おそらく夕闇に溶け込みすぎて夕方から夜にかけては最早見えないだろう。

背景に溶け込みすぎて。

(格好よくいっているけど赤鬼化していると言いたい)

 

 

 

 

そして身長が3メートルある大型巨人の為、女性のウォール・マリアも楽々と突破していく。

後日談ではあるが、彼が一番モテたのではないかと推測している。

 

 

そうやって夜は深まり私は2件目のバーでワインを一杯ほど呑んで立ち去った。

(会社の呑みに走って行くもいいとこ鶏という居酒屋を何店舗も回って到着する頃には素面に戻っていた)

 

 

でもこの会でこんなに一緒に過ごすのがこんなに楽しい男性ばかりが集まったのだから

(1:1でじゃまた違うかもしれないが)

ぴかつの界隈は大海原のように、大草原、空のように広い。

 

 

 

探せば自分に合う男性もいるかもしれない、そしてそれ以上に

アナタが理想だと思ってくれる男性もいるのかもしれない。

 

 

その可能性を示してもらえたような気分になった。

 

 

でも、人集めや企画、お店選びなど配慮は∞に使うので疲れたうえに

私には参加費なかったので(誰かのおせき手配とか色々ありがとう、ハイコレ…に賭けていた)

 

X経由おせき発信のパパ活合コンもう一生しない。

私にもお手当てくれる会には是非呼んでくれ

 

レポートは以上である。

 

せきゆな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下男性陣の似顔絵

 

 

通称の理由:魅力的なツイートに惹かれ女性が集まってきそうだから

 

 

通称の理由:前述のとおり

 

通称の理由:やってるアプリの種類

 

通称の理由:いじられて嬉しそうだから

 

お逢いしたい男性がいましたら、DMまで✨

一覧に戻る  >