PATOLOのLOGO

2024年02月27日

【まんが】パパ活合コンレポート3

毎日作業、正直なところ少しも仕事しない日はこの一年間一日もない。

 

 

根詰めて仕事をしてきた自負がある努力の渦中、

自分のカラダに鞭を打ちながら更新しているつもりの私であるがXのとある優秀そうな女性に言われた。

 

『おせきちゃんのペルソナって誰なん?何を書きたいか全然分からない…』って。

『もう少し何を書きたいかはっきりさせて書いて』

 

 

結果出してこッ❣

 

 

衝撃だった。頭をぶち抜かれた気分になった。刺さった。

そうだね、結果を出さないといけない。(何の?)

皆が読みたいと思うもの、皆が有益だと思うものを書かないといけない。

今回のブログは、Xをはじめとするネットを使ってパパ活する女性にとって有益な情報になるように伝えようと思う。

そして2月中に終結させます。(次で終わり)

 


 

ついに男性のうちのひとりに合流する事になった私たち。

本当に誰かに会う度に4コマ使うのは微妙なので、もう走って文章で書いてしまいますね。

 

👇アカさんと活動派パパ活女子との出逢いはこちら

(🚽に行って合流する前、とても緊張した。

トイレに行ってる間に参加者が到着するなんて、(私の)間が悪すぎる…)

 

 

👇🐼子ちゃんと参加者Aが話していた。

そして🐼子もトイレとメイク直しに席を立つ。

残された私と参加者A…。

   

 

 

これが私たちの出逢いである。

無言である。そして私はどうしても自分がおせきな事を隠したかった。

(だって一番ブスだから・・・別のひとにおせき枠を担ってくれたら荷が軽くなる)

なのでひとりライアーゲームを開催することとした。

 

 

そうしたら・・・↓

 

 

 

無事に私のおせきじゃないPRは粉々に砕かれ、

ライアー(嘘)の駆け引きは瞬時に終了となった。死ぬ。終わりじゃん。

簡単すぎる消去法で「おせきじゃないよ」と言っている私の滑稽さ、どうしようもないじゃん。

 

そして遂に初めての女の子と合流・・・ドキドキ・・・。

 

「ミスドに到着しました」 

どこだろうと一瞥した瞬間に直ぐに解った。

 

  

 

 

 

 

私の絵心が無いのであるが、とてもピチピチ感あふれる元気で可愛らしい女性であった。

U子氏である、頭に雲丹とイクラが乗っていた、腹が減ったらそこから食べて栄養を補うらしい。

全部嘘である。

ライアーゲーム続行してんのか、オレ。

 

 

彼女は、とても愛嬌のある女性であった。

イヤな顔ひとつしない。

 

私が前日確認を取った時、連絡が一定時間なかったので女性用LINEで

『U子ちゃんは既読無視してる!(既読になってると言いたかった)』

って送っていたやつを見て嫌な顔ひとつせず許してくれた。

 

 

会った時には、ドブスババアの私に対して「とってもかわいい」と褒めてくれた。

「会う前は”とんでもないババアなんだろうなと思ってた”」とも。

どっちが本心なんだろう、と疑う暇もないくらいにとても称賛の声を送ってくれた。

 

建前だろうが何でもいいのだ、

私を気持ちよく過ごさせようとしてくれたことが、何よりうれしい

 

そう、私はおじの気持ちになっていた。

 

若く見えますね、とか一緒にいてとても楽しいですとかかっこいいだとか流石だとか

そんな風に言われる人間だとはつゆとも思わない。

それでも、

こんな自分を良い気分にしようとしてくれる目の前の女性の気遣いそのものが嬉しい

 

涙が出そうであった。

そしてこのようなさりげない気遣いが出来る女性はどの業界(昼職でも夜職でも)でも重宝されることは

この世の理で決まっている。

 

そして私は、当日彼女に一番癒された。

解散する際にまたもう一度是非会いたい、と心から思った。

きっと彼女は、友達が多い。🐼子もめちゃくちゃ褒めてた。

 

 

遂に全員集合。円陣を組む。

 

女性陣👇

おせき

 

 

 

元気癒し系 u子

 

クソ若pj ハム子

 

身長2メートルpj 🐼子

 

 

表に出る人間 S菜

 

正直言って、私の分が悪すぎる・・・

 

かわいい系2

美人系2

+世界の終わり系おれ、と言ったところである。

 

 

皆集まった。場は整った。

 

(ひとりお仕事の兼ね合いでS菜ちゃんは後ほど合流)

女性陣は垢非公開であるし、

テクニックは後日一コマ漫画で#モテpjテクニックで小出しにするとして概要だけ書いていく。

 

次回、全ては出オチということで、

男性陣の紹介と会話の内容と所感を公開して終了です。

 

今回の私の伝えたいことですか?

 

 

 

 

つづく。(次で終わるから安心してね)

関 柚菜

一覧に戻る  >