PATOLOのLOGO

2024年02月21日

【イラスト】Xで合コンしてみた

 

ヤッホー皆こんにちわ。

皆と近い距離感でいたいから(アイドルか?まあアイドルみたいなもんか は?)本音を言いますね。

 

 

燃え尽きています。

 

ちょっと最近詰めて仕事していたこともあって、体調を崩したことをきっかけに

完全に燃え尽きています。

 

アハハ、やる気ないけどとりあえずsns更新とこちら書いてます。

あ、もうこれ仕事できんあかん、という時は(昨日など)

 

潔く早退しています、えらいですね。

乗る時にぶっ通しで仕事するからゆるしてくんろ…

 


 

パパ活合コンしてきました!

 

結果的に言うと、超!楽しかったです!

ほんまにx(旧Twitter)なんか?と思うほどに、イイ方たちをよくもまあ

こんなに集めたもんだ、と自分を褒めてあげたいです。

 

4:4

 

いやおせきを入れたら5:4…!

その前に当日に来るのか、来ないのか、それが一番不安で

抑えも準備しておりました・・・!

 

が、

誰もキャンセルせず。

正直驚きました、これが一番私的にはデカかった。

安心しました。

 

 

👇それではスタートです。

 

 

「PATOLOの販促のために何か企画を計画し、それを遂行したという実績を作ってください。

それが評価の対象になります。1件を取りに行くというか、専用リンクから入会か登録してもらえるような企画をしてください

あ、経費掛からないようにお願いします。」

 

 

 

 その時は『めんどくせえ』と舌打ちしながらほっといたのだが、

評価につながるという実感が湧いてきてからは積極的にオフ会や女子会などのポストを増やし

「ぜひおせきちゃんに会いたい」 というフォロワーさんの声がなんとびっくり続々と届くようになった。

 

 

わたしも「PATOLO 広報部スタッフもしくは中の人」として遅かれ早かれフォロワーに実際に会ったり、

オフラインで”なにかする”ことがこの垢で認知度を増やしたり、

 

「おせき」という人間をより多くの人に知って貰う為にはいづれ必須だと感じ

パパ活女子の友人と計画を立てた。

 

スペース配信を積極的にして、お咳という存在を知って貰おうとしたりパパ活合コンをしている、

なんだかおもしろそうな企画をする垢だな、刺され刺されと一所懸命にお店選びをしたりオープンチャットを作ったりなどして毎日企画の調整に勤しんだ。

 

 

何が一番難しかったかというと、人選である。

xという界隈の中で募集するので胡散臭いひと、ツイート内容が過激な内容の人は断るという我ルールのもと人間の選別にかなりの時間を要した。

裏垢を作って参加を希望するひとが多かった。

 

『裏垢の方は申し訳ございません』とお断りすると捨て台詞を言う人、

別の垢を作成して改めて全く同じ文面で挑戦する人などもいた。

 

 

正直疲れた。

嫌味や皮肉の多い人とのやり取りは知らぬ間に疲弊がかさむ。

 

 

内容のポスト的に大丈夫そうな人に、直接声かけにいった方もいるし

直接参加希望を、垢公開の上送ってくれる人も勿論いて、女の子なんか他の人から撮ってもらった

所謂他撮りというものを送ってくれる女性もいた、お金を出してもらう男性が存在する以上それは大変に有難かった。

 

 

判断材料のひとつになったし、こういうこちらが言いにくいことだったり、

言わなくても自分に出来ることを全てやる感じ、チャンスを掴むための言動が次や何かに繋がるのはこういう子なのだと悟った。

 

そうしてまた月日が流れ(流れていない)、私の心と体調は暖冬から冬になった。

珍しい冬の体調不良の再来である。

 

 

正直開催できるか分からなかった。

つづく

 

 

主催者の紹介⇩

せき

 

 

一覧に戻る  >