PATOLOのLOGO

2024年04月02日

パトロフィードバック vol.2

お世話になっております。

PATOLOグループのせきゆなです。

 

↓前回「フィードバック公開はじめました」の記事、反響が御座いましたので

第2弾、続けていこうかと思っております。

フィードバック公開はじめました

 

何度もお伝えしている通り、「素敵でした」「紳士的でした」や逆に男性から女性への

「楽しい時間を過ごせました」系のよくあるシンプルな口コミに関しましては省き、デート風景や人物像がなんとなく

想像出来るようなリアルなもののみ公開させて頂こうと思います。

 

 

女性より

 

 

 

 

 

 

男性より

 

 

 

 

 

 

 

他加盟店の良いFB

 

 

 

 

いや~~~、色々な出逢いと感じ方があって参考になります。

 

不思議なのが、

時折女性は満点評価だけれど男性は★2-3だったりすることもあり

温度差がしっかりあるのに、それをお相手に感じさせていない

というケースに驚いています。

 

大体は男性さまが★3の場合はお相手の女性も★2.3だったりして

空気感って伝わるのだな、とか人は自分の鏡になることもあるのだな、と思うのですが…。

 

その場ではつゆとも感じさせない

「相手も自分のことを気に入っているであろう」対応をすることのできる男女がいることに

驚きだし、そうなれたらお相手の気持ちを害することもなく

円満にお別れできたり、お断りできたりするのかもしれないな、と感じました。

 

三月中のフィードバックまだまだ沢山UPしてまいります。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

 

せきゆな

一覧に戻る  >