PATOLOのLOGO

2024年03月15日

フィードバック公開はじめました

いつもお世話になっております。

PATOLOサポートのせきゆなです。

 

 

普段はいつも好きなことを呟かせて頂いておりますが、本日は新しく導入した

コンテンツをご紹介させて頂ければと思います。

 

そう、この

 

PATOLOデート、フィードバック公開

 

こちら始めてみました。

 

 

こちらをアウトプットする理由としては…

会員さまもそうじゃない方も

これが一番気になるんじゃないかな?と思ったから!

 

一番気になることを発信せずして何がマーケティング部じゃー!

ということで、こちら公式Xでは毎日発信するようにします。

 

 

掲載目的は下記を知ってもらうため。

 

  • パトロ内でのどんな出逢いがあるのか
  • 男女どんな方がいるか
  • 実際にデートしてどんな感想を持ったか

 

 

なのでリアルを出来るだけお届けしたいと思っています。

 

 

そして1週間分のまとめFBをこちらに添付しようかなと思いますので

公式を毎日毎時間追うのが面倒だよ!

という方はこちらでピックアップしたダイジェストをお楽しみくださいませ🥺✨

 

「楽しかったです!」とか「素敵な方でした」のみのシンプルなものは省き

ある程度イメージが湧くもののみ掲載しようかなと思っております。

 

毎日この掲載に追われるせきが自分でも想像できますが、

なるべく毎日毎週upしてまいりますので、優しく見守って頂けまスと幸いです。

 

それではスタート↓

 

3/11(月) PICK UP!

 

男性より

 

 

 

 

 

女性より

 

 

 

(水曜ではなく月曜です)

 

 

 

 

 

3/12(火) PICK UP!

 

男性より

 

 

 

 

 

 

女性より

 

 

 

 

 

 

 

 

3/13(水) PICK UP!

 

男性より

 

 

 

 

 

 

女性より

 

 

 

とりあえず男女各5個ずつ選んでみました。

今後どのように掲載していくかは迷い中です。ご意見頂けると幸いです。

今後ともX公式共にチェックお願いいたします。

 

PATOLO公式アカウント

 

せきゆな

 

一覧に戻る  >