PATOLOのLOGO

2023年10月31日

【まんが】クソカワPJちゃんと会ってきた③

お世話になっております、

PATOLOサポートのせきゆなです。

気圧の関係からか、頭痛が止まらず、PCと一日中向き合わねばならない

仕事なものですから、目から頭痛が来ている気が致します。

 


 


さて更新しました、PJ会でのPJちゃんの実態その③です。

前回までの記事はこちら👇(見やすくて優しいね、気が利くね関)

一話目

二話目

 

 

続きを描かせて頂きましたので更新です☆

漫画家でもないので更新頻度にムラがあります、ご了承ください。

尚、面白おかしいふうに記載していますが

まごうことなきノンフィクションです。

 

いや~面白いPJちゃんもいるものですね。

PATOLOにこのような女性が更に増えることを心より願っています。

 

 


 

③くそカワPJちゃんの好みって一体の巻

 

  

 

 

 

 

  

 

 

 


 

如何でしたでしょうか?

おじさんからモテるPJちゃんは同世代からも勿論モテます。

アラサーくらいになると下からも上からも同世代からも恋愛適齢期なので

多方向からモテることでしょう。

 

そんなにモテるんだから、超かわいいPJちゃんのリアルな彼氏や

理想の男性はモデルのようなイケメンばかりで

同世代と見比べられているのでは、と思う男性もおられるかもしれませんね。

 

 

でもその実、そうでもない(好みは十人十色)。

それより、そのPJちゃんが何故チー牛を好きかと言うと、

”イケメンよりも甘やかしてくれる”という理由から。

 

イケメンは元彼女とか周りが美女ばかりでそれこそ比較されることもあって

不快になりやすいけれども、チー牛はそうではない。

自分みたいな女性と付き合えるなんてと、大歓喜してのめり込んでくれて簡単には

手放そうとはしない、なのに学生時代はしっかり勉学に励んでいるから

スペックや彼氏、パートナーにするには申し分のない相手…

 

ということなのだそうです。

そういう、ちゃんと将来や自分を愛してもらいやすい状況にすることに長けている女性が

パパ活に向かないわけがありません。

 

勿論彼女は、見た目よりも中身派。

どうやって中身を見てもらうようにするか、と考えた時に男性は

 

基本的に女性は

”実際に自分を気に入っていることを言葉ではなく、

行動(時にはお金)であらわしてくれる”男性

を好きになりやすいな、と感じます。

 

今回の気付きは

美女だからといってイケメンを好きなわけではない

美女と付き合い(お手当て交際含む)たければ中身(デート内容)を磨くが吉

 

でした!

次回もお楽しみに!

ネタの提供に協力してくれるPJちゃん、いつもありがとう♡

 

関ゆな

一覧に戻る  >