PATOLOのLOGO

2023年10月17日

【実録漫画】かわちいPjの実態

お世話になります。

PATOLOサポートの関ゆなです。

昨日誕生日を迎えまして無事に❌❌歳になりました。

早いものです、やっと成人だなんて・・!笑

 

心だけは若い私、先日も都内にネタ作りに参りまして

取材も兼ねてPJ会をして参りました👴⭐︎

寧ろ会社の経費でお手当を払ってあげたいものです。

 

 

そのことについて漫画でシリーズ化していこうと思っておりますので

お読み頂ければ幸いです☆

 

 


 

 

 

 

 

 


 

 

最近は私がスタッフと知った上で仲良くしたり

色々聞いてくれるけれど、普通に絡んでくれる女性が多いので

感謝感激しております。

 

 

やはり、パパ活で稼いでいる女性は光るものがあるというか

やはり仕事できる雰囲気がプンプンしている

 

というのが第一印象。

 

 

 

絶対に何も持っていない普通の女性が

底なしに稼げるなんてことはないんだろうな、

 

と思いました。

 

 

 

私なんかが稼げるわけない・・・と悲観する必要はないけれど

 

 

若さ、美しさだけで

 

「貢いでもらって当たり前」と思っている女性は

どこかで行き詰まるのだろうな、というのが本音です。

 

(かといって策士すぎる頂女子のようになってはいけませんが・・・)

 

 

 

リアルパパ活女子をシリーズ化できればと思っておりますので

ご感想やご意見、こういったものが読みたい

などあればご連絡、コメントいただけると嬉しいです!

 

 

PATOLOサポート

関ゆな

一覧に戻る  >