PATOLOのLOGO

2023年10月24日

【実録まんが】かわちいPJの実態②

 

こんにちわ、PATOLOサポートの関です。

皆様、朝晩冷え込んでまいりましたね。

朝夕の寒さに見事体調を崩し、その他家族の手術に伴った帰省などで

更に体調を親子で崩し、その他諸々で有給を沢山消化させていただきました。

 

 

更新はその都度していましたので頻度は変わりませんが

負担と迷惑をおかけした上司に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

切り替えて執筆します(自前のキーボード最高に打ちやすい)

 


 

さて前回更新しました、PJ会でのPJちゃんの実態。

前記事はこちら★

 

続きを描かせて頂きましたので更新です☆

漫画家でもないので、四コマでも少々時間がかかってしまい

更新頻度が…となっていましたら申し訳ございません。

懲りずにお読みいただけますと幸いです。

 


  

 

 

 

 

とにかく、さんにんのうち、私を除くふたりは

その女性そのものが歩くセレクトショップというか、生を帯びた伊勢丹というか…

 

ちなみにこの港区女子はとても努力家で一流企業に勤めており

収入もしっかりある女性。

 

自分で購入することをステータス…としているかは分かりませんが

自分で購入している女性と、

 

パパさんに買ってもらった女性とでは少々わかり易く

タイプが違うもんなんだな~、と思ったパパ活スタッフの関でした。

 

 

自分で頑張って昼職で働いて貯めて買ったヴァンクリのピアス、

彼女の努力がにじみ出ていてとても好感を持ちました。

 

pjちゃんのグラフも、彼女が男性の信用と信頼を培ってこそ得れたもの。

貢いでもらったり、買ってもらったりできる女性はそれなりの理由があり

その理由が大体、余裕に繋がるのだなと再確認しました。

 

そのグラフを買ってくださったのも、我がユニバースグループの

ユニバースクラブで出会った男性からのプレゼントとの事でした✨

 

いや~夢がありますね❣

私もそんなパパが欲しいものですわ!

 

それではアディオス❣

せきゆな

 

 

 

一覧に戻る  >