PATOLOのLOGO

2024年07月30日

【ペイターズ体験談】パパ活スタッフ(素人)おせきの場合

この記事の目次

はじめに:ペイターズとは?

ペイターズは、パパ活のマッチングサービスです。
パパと呼ばれる男性会員(候補)と、PJと呼ばれる女性会員を繋ぎ、お食事やデートや旅行などで
サポートを求める女性とサポートしたい男性のお付き合いを提案するサービスです。

ペイターズは、安全、安心をモットーに、会員の身元確認、厳格な審査などを実施しているようで
また、トラブル対応なども行っており会員が安心して利用できるサービスを目指している印象です。

今回はこのパパ活アプリペイターズさんを使ってみて得た出会いとそのパパさん、そして得た気づきなどを書いていこうと思います。

ついでに:おせきとは

↓いわゆるこのブログの筆者のこと。

おせきのパパ活を始めた背景

自己紹介を改めてするとします。
ユニバースクラブスタッフとして入社してから早〇年。もうそろそろフレッシュな新人スタッフとは言えなくなってきてしまった。

私一体何才だったっけ・・・?



下ネタを100%振られる側だったのが、気づけば振る側になり、一緒に働くスタッフは同じオフィスの中でも上から数えるほうが早くなってきた。もうとうに、ぶりっ子が通用しない。

自分でボケ、自分でツッコミ、自分でわらう。
もはや劇団ひとりもといひとりスベリ劇場である。

わからないですう、教えてください

と可愛く言えば「仕方ないなあ、やれやれ」と教えてくれていた先輩たちはとっくに退職やらえらい立場にやらになりとっくの昔に目のまえにいない。物理的に。(私の心の中にはいつもいます)

それに結婚して新しく大切なものができていき、みんなわたしのこぼけに付き合う時間などないのだ。

まあ、私もなんだかんだで望まない結婚に予期せぬ妊娠で人っ子ひとり産んでしまってつよつよ婆になっているわけなんだがね・・


そして私は、ユニバース営業部から新しく発足されたPATOLO事業部の広報部門に移動となり
パパ活とパパ活アプリ、PATOLOをPRするために奮闘するのだが・・・

現場の本当のところがわからないという現実

パパ活スタッフとしてSNS上でパトロを販促するにあたり圧倒的に足りなかったもの。
それは現場の女の子(PJちゃん)への理解である。

それは確かに面接スタッフとして女性とたくさん会って会話してきた部分はあるし、理解や現実を分かったつもりでいたのだが。

パパ活女子のリアルって一体どんな感じなんだろ?

さっぱりわからん

こんな感じであった。
そして私は思った、わからないならわかるようになればいいんだ。

パパ活女子になってみよう
そしたらそこで起きている、本当のことがわかるかもしれない

そう決意してパパ活アプリでパパを探すことにしたのだ。

私がペイターズをはじめに選んだ理由

わたしは仮にもパパ活スタッフである。
それで下記のポイントがペイターズさんを使う理由となった。

なんか使いやすそうだったんだよね、あとは都心でも地方でも使えたらと思っていたからどのエリアでも利用者がたくさんいるアプリを使いたかったんだよね♪

ダウンロードしてみた

アップルストアから、何のトラブルもなくダウンロードすることができた。
年齢を選び、プロフィールを作成し、エリアを選んだ。
正直私の住む地元県よりも東京などで出会いたい。地元ちょっと怖いねん。

いつかアプリの仕様や使用感などについては別記事で書いてみようと思います。

今回はあった人とのリアルな会話とか、体験談を書いていくよう!

おせきのプロフィール詳細

はじめまして☻
ご覧いただきありがとうございます。

時として価値観や人生を変えるアプリと噂を聞き
登録してみました✨

普段はとある会社の広報をしており、ブログやイラストを描いています。
会社だけに頼る生き方にも少々不安が生じ
収入の柱を増やしたいなと思っています。

何か未来へのきっかけになるような出会いが欲しいなと思っています。
p活目的で始めましたが、メインは学びです。

未経験なのでまずはお茶やお食事からお願いできればうれしいです。
自宅は〇〇県で仕事で都内にもよく行き来しています。

お手柔らかにどうぞお願いします・・✨

こんな自己紹介文です、お手当も欲しいけど(にんげんだもの)
仕事のための学びという意味合いなので間違いではない。ということで、

嘘を書かない
自分がスタッフと分かっても問題ないよう、Pさんの気分も害さない

これだけを考えてパパ活をしようと心に決めた2023のおせきなのであった。

空港Pさんとの出会い

Pさん、60代の関東に住む男性。
わたしはペイターズで、この男性と初めて会うことになった。

メッセージは男性から

初めまして!空港Pといいます。
雰囲気素敵ですね、よろしければお茶から顔合わせできればと思います。

はじめまして~!
せきといいます!よろしくお願いします✨

内容は忘れたので省くが、たわいもないことを話した。
私の仕事のこと、よく都内に行くことなどを数件やり取りして、会う日にちを決めた。
別に悪い印象はなかった。

空港Pさんに好印象を抱いたポイント


わたしが悪い印象を抱かなかったのには、このポイントなので掲載しておく。

そして待ち合わせを空港希望でお伝えしたのにもかかわらず、たまたま近いとのでということで快諾してくれた。

後日このように言われた。

ある意味業者だったら空港なんて指定してこないから、普通の出張にきた普通の女の子なんだなと思ったよ

あの節はお越しいただきありがとうございました・・・

顔合わせのお手当の話はしていたのか

空港Pさんの場合は、男性からの3通目以内のメッセージで

顔合わせは0.5~1で考えています

という内容が来ていた。
私は確かにもらうなら1がいい、それは。

でも空港に来てくださるという、有難いパターンだったので「タイムイズマネー」だと思っている私は快諾した。

いざ合流、空港にて

待ち合わせは国際線も兼ねている空港だったので合流までに時間を要したのであるが
私は遅刻することなく待ち合わせ場所につくことができた。

到着してアプリのメッセージ機能から「到着しました」と連絡を入れるも、先ほどまで連絡がとれていたのにもかかわらず反応がない。

これは、初手の初手で「ひやかし」にあってしまったのだなと少々落ち込んだ。
とりあえず下記のように送っておいた。

もし何らかの事情で返せない状況になってしまったことも考えて
取り急ぎ約束の時間~20分くらいまではお待ちしておりますね✨

そして、あーあ、と思いながら待つこと5分後。

遅くなってごめんごめん!
電波が急に入らない場所になってしまって💦
待たせてごめんね!

よ、よかった~~~~!!

無事に合流することができた。

空港内で食事

空港に入っているお寿司やさんでランチを。
好きなもの食べていいよ、と言われたがダイエット中というか、まだ暑い時期だったため食欲がわかず

赤だしといくら巻きを・・いいですか💦

と注文した。
また私のもともとの性格、値段を見て高いのを頼めない性格。
これは親の教えなのかなんなのか「人からごちそうになるときは・・・」的なものが染み付いて
普段食べれない高いものをおねだりすることができない。

金髪ギャルとは裏腹にそういう一面もあった。

加工の女性が多い中、実物のほうがきれいだね。

えっ本当ですか💦
加工のものを載せてたら印象が違ってよくないかなと思い無加工のものにしてます

よかった。
現実を先に見せておいて後からあってみたらまだまし、のほうが気が晴れるというものだ。

いやいや、変な話、皆目を見張るほどアイドルみたいな、
かわいい写真の子が多くて。
本当にこんなにかわいい子と会えるのかな?って不思議だったから
ごめんだけど写真が普通の女性に会ってみようと思ったんだ

どういう意味

いやゆなちゃんもき、きれいなんだけどねハハハ

でもパパ活女子さん絶対きれいな方多いですよね!
写真よりかましならよかったです!

いや素朴な子が来るかと思ったら韓国系(派手髪)の子が来るんだもん。
びっくりしたよ

と、いう感じでなかなか好感触な雰囲気であった。
連絡先を交換して、顔合わせは約一時間で終わった。結果いい人であった。

お手当はいつの段階でくれた?

私は手土産を準備していっていたので、これ福岡のお土産ですという形で渡す際に、じゃあこちらも、という形で渡してくれました。

顔合わせでどんな話をしたの?

条件の話というよりは、いろいろなPJさんがいるという話がメインでした。

顔合わせ編:空港Pさんまとめ

・60代
・関東在住
・優しい
・融通がきく(あわせてくださる)
・太くもないけど嫌なことはしなさそう
・がつがつしていないので精神衛生が安定
・初心者Pではない
・同時進行であっている女性がいそう
・とてもいいひと

初めてお会いしたのがこの方でよかったです✨

いかがでしたか?
記憶をたどって今回は「ペイターズ体験談」を書かせていただきました!
今後は録音で文字起こしなどしながら出せる範囲でリアルな体験談を公開していけたらと思っています。

ペイターズさんでの体験談を募集中!

私の数少ない体験談だけでは物足りないとおもうので、これはよかった、
これはあまり良い出会いではなかった、その他暴露など体験談を募集しています!
どしどしお寄せくださると記事が充実して助かります!

いつも体験談を送ってくださる方、アンケートにお答えくださる方本当にありがとうございます!感謝です!

一覧に戻る  >