PATOLOのLOGO

2023年11月17日

【加盟店取材】ユニバース仙台🌎

ユニバース仙台を取材して🌎

 


 

毎度おなじみ、せきゆなです。

今回はユニバース仙台さんのご紹介です。

やってきました、東北シリーズ!

本当は実際に足を運びたかったのですが、今回もオンライン取材です。

なんだかんだで入社して一度も札幌支店や仙台支店のオフィスにお邪魔したことが

ないので、いつか実際に足を運んで取材もできるといいなと思います。

 

(スタッフの皆さまにはお逢いしたこと、勿論あります)

 

 

仙台というとどんな人がいるんだろう?

私のイメージはずんだ餅、牛タン、そして東京に若干近い…?

正直なところ印象がそこまでなく、でも田舎でもないイメージが強いです。

 

それではユニバースというか、パパ活文化はどうでしょうか?

それこそ仙台にはパパ活文化の印象がありません。

パパ活ときくと関東に出ていって「さあやるぞ!」と始める印象がありました。

 

が、

 

実際にはどうなのでしょうか?

 

 

こちらに注目していただけますと幸いです。

 

それでは👇こちらから 

 


 

 

   

 

 

基本情報です。

男性ひとり(チーフ)、女性ひとりの2人体制。

かなり昔から二人体制でユニバース仙台を支えています。

 

今回はチーフの及原修一さんへ取材致しました。

 

 

 

今回、クラブではなくパパ活市場における仙台の状態について

リアルな状態をお聞きしたところ、なんと

仙台そのもの全体の平均収入や相場観が低めとのこと。

 

長年交際倶楽部に勤めていますが、初めてこんなに

低い相場を聞いた、こんな低い金額が相場だったら普通にやってらんなくない!?

 

え、マジですかマジですかうっそ!?嘘だよねえ!?

という反応が出てしまうほどの金額でした。

 

 

とにかく性格が良いです、穏やかです。

全国の全スタッフから悪口を言われない、言いたくもない

という人望の持ち主。

「仙台スタッフ、二人共イイ人ですよね~」

しか聞いた事がありません。

 

そうでしょうそうでしょう、私の仲良ししとうしゃん

という感じですね、兎に角癖がなく悪印象を与えないふたりです。

 

 

 

私が素晴らしいな、と感じた点はまずチーフの及原さんの

距離感です、ご自身でも述べられていましたが

男性スタッフであるからこそ面接での距離感には細心の注意を払っているとのこと。

 

 

めちゃくちゃ誠実だな…

社会人として、男性として、ユニバースを背負う人間として…

えらいなマジで…

っていう話です🥺✨

 

 

 

皆様には『ここまで言っていいの?』と思われるかもしれませんが

交際倶楽部もビジネスなので、実際に男性におすすめしやすい女性

というのは、イコール確実に売り上げに繋がる

イコールキャンセルにならない

女性ということも意味します🌎🌎

 

ですので、お返事を早めに欲しい仙台男性

ということを考えるとその日のうちにオファーのお返事をしてくれる、とか

デート申込み時の質問にその時にきちんと答える、

 

(なぜなら日程okです!だけ来た場合、改めてその確認し、返事を待つという

時間が発生してしまう)

ということがとても大切になるようでした。

 

仙台支店があまり大きな支店ではないので、

面接自体は出来るだけ採用したいという気持ちが大きいようでした。

 

ですがやはり上記にあてはまる方は、お勧めできないので

ここ自分に自信ないな…というかたは

ご自身のコントロールや

管理が出来るようになってからお越しいただいた方が良いかもしれません。

 

 

 

 

 

関東だと『どの支店にしようかな』と迷う選択肢がありますが

東北や九州は一支店しかないので比較対象がありません。

ですので、今回はぴったりな男性像、どういう方がユニバース仙台に合うか

書いてみました(*^^*)

 

 

実際にどういう人がユニバース仙台ではウケの良い女性なのか

系統と年代別であらわしてみました。

 

顔の要素は度外視して、雰囲気を読み取って頂けたら

イメージが湧くのではないかなと思います。

 

👆なんか狙いすぎない素朴な雰囲気

 

👆漂い出る色気がうけそうな印象。

露出はなくともこう、女っぷりで勝負する感じ。

 

 

👆性格から出る人の好さ、気立て、色気というよりは

その人の持つ徳で勝負、のような印象…。

あくまで私のイメージですが。

 

 

お話を聞いた上で、面接・普段の対応、容姿的要素

総合的にそろうと人気が出るのではないかな、と思います。

なんといっても総合的におすすめ出来る女性が強いですから…!

 

面接時にバッグを後ろに置くところくらいから、

自分の出来る事から始めるといいんじゃないかな、と思います✨

 

 

 

 


 

仙台スタッフより一言

仙台でパパ活をしていて、落胆したりこのくらいしか貰えないのかと落ち込むこともあると思います。

私たちは、そういう女性の気持ちに寄り添い

『関東レベルに基準を上げる』ように尽力しています。


関東の女性や、他のアプリを使っている女性よりも

沢山サポートしてもらえたり、大切にして頂けるように頑張ります。

ご登録お待ちしております(*^^*)

 


 

 

またシンデレラストーリーや、役立つ情報を頂きましたら

随時更新してまいります。

今後とも何卒宜しくお願い致します(*^^*)

 

patoloサポート

せきゆな

一覧に戻る  >