PATOLOのLOGO

2023年09月15日

【加盟店取材】ユニバース大宮

ユニバース大宮を取材して

 

 

毎度おなじみ、せきゆなです。

今回はユニバース大宮さんのご紹介です。

大宮というと東京と埼玉の狭間で、どんな人がいるんだろう?

という決まったイメージがあまりないかもしれません。

 

実際に

 

 

こちらに注目しながらご覧いただけますと幸いです。

 

それでは👇こちらから 

 


 

 


①基本情報

 

 

ここは関東圏内ではとても珍しい二人体制の支店です。

駅近でわかり易く、大宮に来た事がある方なら私よりも至極簡単に

オフィスに到着することが出来ます。

 

 

何故そう言い切れるか?

私極度の方向音痴だから❢★

 

安心安全の駅近です。

なので都内圏で埼玉寄りの方は大宮も選択肢に入れて頂ければ、と思います(*^^*)

 

②特徴

 

 

少数精鋭だからこそ可能になる、ほぼ担当制。

決まった人に話を聞いて欲しいという方には最高な支店です。

 

③チーフの特徴(チーム自体の色)

 



言いたいことはぎゅっと👆に詰めました。

何度か呑みの場でご一緒させて頂きましたが本当に

彼女本人が気配りの塊。

そして自分の担当する会員様を心から

 

『守りたい』

『いい子には幸せになってほしい』と願っている方です。

 

この業界でこんなに長年会員さまに親身になるスタッフ、いるでしょうか。

 

④歓迎女性

 

 

 

⑤こんな女性はちょっとお断りしたいかもな

 

 

⑥こんな男性きてほしいな

 

 


⑦面接でのチェックポイント

 

 

ここの支店は、容姿も勿論見はしますが

特に中身を重視します。

 

 

そしてとりわけ”パパ活に対する覚悟”

 

に着目しているように思えます。

 

 

 

たとえば

 

 

 

 

こういった項目を聞かれた時に

「う~~~~~~ん⛅」という迷いや準備不足を見せずに

すぐにしっかりと受け答えできる女性が好まれやすい印象です。

 

 

⑧撮影オフィス中見せちゃう

 

 

めちゃくちゃ広いです。

作業するスペースも撮影するスペースも広いので、

もし万が一閉所恐怖症の方がお越しになっても全く問題ありません。

スタッフの人数=オフィスの広さ、というわけでは全くない事

大宮支店のオフィスが証明してくれています。

 

常に空気の清浄や換気もしていて、風通しのよい会社です✨

 

 

また、男ひとり女ひとりの組み合わせなので、

2人揃っていても会話自体が常にあるわけではないので

実際は無音のこともあります。

 

でも、何故か感覚的には静かではないのです。

何となく、落ち着くのです。

無音でも、張り詰めていないのです、空気が柔らかくて。

喋らないふたり、というよりも喋らなくても心地よい二人、という感じなのです。

 

細やかな気配りも出来て、男性スタッフの長門氏も

素直で声が高めで作業を黙々、指示を怠ることもなく勤勉、自分が何が出来るかを

考えて行動したり気持ちよくオフィスの写真を撮ってくれたりして

頼もしい後輩感溢れます。

 

女性からも長門さんの面接や対応、推されているらしいです。

 

 

⑩すてきなふたり

 

 

とっても綺麗な女性と、とても誠実でまじめな男性がタッグを組んで

大宮という街を優しく包み込んでくれるような

無理をする事も、出来ないことを強要することもせず

先入観や色眼鏡で人を視ず、中身を見ようとする綺麗な瞳を持った支店です。

 

彼らが変わらないことを願います。

大宮支店へのお申込みお待ちしております✨

 


 

 

如何でしたでしょうか、大宮支店の

あたたかさ、リラックス度、真摯さ

伝わりましたでしょうか…?

(伝わっていたらとても嬉しいです。)

 

 

大宮支店の良い所は『個性』を尊重するところ

スタッフ自体も伸び伸びとしているところ、

純粋な目、そして優しい想像力の有無です。

 

 

 

締めるところはしっかりと締めますが、会員さまの為に

他の支店に意見を言ったり、要望を伝えたり、時には会員様をかばったり

 

 

そういう

ひとの気持ちを守る為の裏方の作業に専念することに全力で臨む



彼女たちは私から見てとても魅力的に映り、

そしてふと疲れた女性や男性も、ここのチームに所属すれば

ほっと気持ちのひとやすみが出来るのではないかな、と感じました。

 

とりわけ、プライベートのチーフの性格の良さを知っているからかもしれませんが

『女としてだけではなく自分という人間を理解して欲しい、優しくしてほしい』と願う女性

きっと癒されること間違いなしです。

 

 

ステキなチームでした。

取材ご協力ありがとうございました。

PATOLO 関 柚菜

一覧に戻る  >