PATOLOのLOGO

2023年12月12日

【レポ】ベイコート倶楽部に招待されてきた

こんにちわ、今をときめかず

無料高級飯が生き甲斐の可愛い可愛い関ゆなです。

 

この、永遠の後輩キャラみたいなの何歳になるまで

続けるのでしょうか?

これをみている人が思うよりも尚、当の本人が思っているのですから

闇と方向性に迷いが出ていること間違いなし。

 

それでは書いていきます。

 


 

まずこのご招待を受けたのは11月の某日。

友人有能PJちゃんから

 

「ワイのPがおせきちゃんの話をしたら

 

『ベイコートのレストラン予約してくるから女子会しておいでよ』

 

って言ってくれたんだけど行けたりする?」

 

とのお誘い。

 

「行く行く!!!」

と即答するおれ。

ついでにPJに夢を見せるネタも教えて貰っちゃおう。という

下心を隠すこともなく前面に押し出しながら、その日を心から楽しみに待つのでした…

 

 

そして金髪プリンだった、ぱっと見

“田舎のイオンにダルだるのスウェットを着たヤンキー”にしか見えない

状態の私、清楚系女子になるべくセルフ改革を計画し

 

 

まず美容室に行ってきました。

有無を言わさず金髪。しかも前日髪の毛を乾かすのを忘れ

寝落ちしていたためこのクオリティ。死んだがまし。

 

(びふぉ画像)

 

イカゲームコスみたいになってしまった…💦

 

 

そして居住地で新しく美容室を開拓し・・・

恋活系の仕事をしていると担当スタイリストさんにお話しすると

なんか奇跡の出会い人形があるとガチ押しされ(不快ではない感じ)

 

 

実はその人形のおかげで自分は結婚できたと信じており

必死にお話しされるから、なんか面白くて思わず大爆笑。

 

何この人、可愛い。50歳くらいの方だけど、なんて可愛い人なんだろう

って、多分その人形がなくても

おそらくすごくいい人に出会えたと思うな〜

 

と思いながら、帰宅する頃には願いが叶うという人形を買う気分になり

 

車に乗る頃にはその人形の名前すら忘れている自分に

ゲンキンさを感じながらウルウル艶々になったヘアスタイルで

対戦を楽しみにするのでした・・・

 

ちなみにアフター。

 

 

 

ブリーチ(ハイライト)でまばらになっていた状態からこんな感じに暗めにして頂きました。

持ち込み画像もなく、

 

「ヤンキーをやめたいので、この服に合いそうな清楚な髪型にしてください」とオーダー。

 

やっぱり金髪以外の色が印象いいかな、そろそろヤンキーとか

ヤンギャル系はオジ受けも男受けも悪いので

正直金髪の方が落ち着きますが、清楚系に転生することにしました。

 

表向きはこんな感じ👇

 

 

 

デート(女子会)の前って気合いが入りますよね。

髪型、ネイル、デート用の服に・・・手土産・・・

髪型は清楚にできても、ネイルはこれだし

 

 

(ネイル画像、こだわりが凄すぎて完全にカスタム型です)

 

服装は全身黒やし、ふっとネイルもキラキラしているし

 

中身はこんなんだし、果たして清楚系になることが出来るのだろうか?

考えものではあります。

 

 

ちなみにフットネイルはサロンではなく自分でやってみました。

 

 

でもあれですよね、変わろうとすること、男性ウケの良い容姿になろうと試みること

この心意気と行動が大事❣

私えらい!これを最後まで読んでくれたあなたはもっとえらい!

 

色々な準備が必要になりますよね、日々努力している女子たちに

脱帽しかないです、一緒に頑張りましょ!

 

PATOLOサポート

関ゆな

一覧に戻る  >