PATOLOのサイトへようこそ
パトロは大人のためのパパ活コンセプトマッチングアプリです。
18歳未満の方はアクセスすることができません。
また、パパ活の危険性を理解することのできない方もアクセスをお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
2023年07月19日
6 VIEWこんにちは。
PATOLOサポートの織田です。
今回は
初回ログイン時はパスワードリセット画面から始まるって知ってた?
というテーマでお話していきたいと思います。
誰も知らないですよね。
そりゃそうなんです。
そうかな~と思って記事にしてみました。
基本的にはPATOLOで出会いを得ていただくためには、加盟店に面接面談等を経て、お預かりしたプロフィール情報を元にアカウントが作成されて、晴れて利用開始という流れになっております。
準備整い次第、登録いただいた担当クラブ(登録いただいた加盟店)のエージェント(スタッフ、コーディネーター)より、ログイン情報のご案内があるかと思います。
はじめてログインする際は、担当クラブのエージェントが作成したPWでのログインになるかと思いますので、初回ログイン時は最初に表示される画面はパスワードのリセットを行う画面となっています。
お手数おかけ致しますが、セキュリティ向上のため、独自のパスワードに変更のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m
手順について解説させていただきます!
1、まずはログインをお願い致します。
2、初回ログイン時は「パスワードリセット」の画面が表示されます。
ご登録のメールアドレスをご入力ください。
最後に「メールを送信」ボタンを押してください。
3、「認証コード」を入力して、新しいパスワードを設定します。
先程入力した、ご登録のメールアドレス宛に認証コードが届いていると思われますので、そちらの番号を「認証コード」欄にご入力ください。
※万が一メールが届かない場合は、恐れ入りますが、「迷惑メールフォルダ」など、別フォルダに入り込んでいないか確認いただくか、「contact@patolo.jp」を指定受信設定していただいて、再度パスワードリセットをお試しいただけましたら幸いです。
※PATOLOからのメールが受信できない場合の対処方法については詳しくはこちらの記事も参照ください。
下にスクロールしていただくと、新しいパスワードを入力する欄がございますので、そちらから独自のパスワードを設定してください。
8桁以上でお願い致します。
4、最後に「パスワードを変更」ボタンを押すとパスワードの変更が完了いたします。
お手数ですが、再度新しいパスワードにてログインいただいて、PATOLOのご利用をスタートしていただけましたら幸いです!