PATOLOのLOGO

2023年10月06日

【実録】私もパパ活アプリ始めました

 

こんにちわ、PATOLOサポートせきゆな

新しいクール(四半期)に入りどうやってこのブログを人に見てもらえるか

考えて考えて考えた結果

 

私自身がアプリで出会った男性とのやり取りを漫画にする

 

これをやってみるかに行きつきました。

会うことにしても、していなくても。

スクショを貼るのはルールに背くことになりますので、漫画ならいいだろう!と。

 

 

 

そして、どうせなら私にしかできないことをしたいなと思っていて

ユニバースグループの元同僚の方数名に

 

『あのネタまんがにしちゃっていいですか?』

 

と打診させて頂いています。

 

 

 


🔻

こちら実際にプライベートでぴ活をしている女性スタッフのエピソード

(茶飯のみや単発なイメージはないので長く続きそうな予感)

   

 

🔻

女性スタッフが出逢った『いやな女』エピソード

 

🔻

現在婚活中!イタ男の脳みそはこうなっている!

『おじの心理解剖』エピソード

 

 

こちら全てOKを頂いておりますので、こちら改めて軽く取材しながら毎日更新していきたいと思います。

 


 

 

 

私もアプリで沢山の男性とやり取りをし、検証しながら(人を傷つけない程度に)

『なんと送ったらどういう返事がかえってくるか』

「どういう言い方をしたら人は不快になるか」

 

など、アウトプットして行ければな、と思っておりますので

今後の成長を追っていただけるとうれしいです。

 


 

それではアディオス✋

 

せきゆな

一覧に戻る  >