PATOLOのLOGO

2023年06月22日

ホテルのラウンジがやばい件

ティッシュを洗濯してしまいました。。
年に3回はやってしまいます。
新しい形のマッチング「投資恋愛」PATOLO事業部 ポケットを有効活用する松坂です(*^^*)

 

ここ最近、外国人観光客の増加で、ホテルのラウンジがいつ行っても満席状態です。
たくさんお金を落としてくれるのは良いことですが、すっかり打ち合わせで使いにくくなってしまいました。
デートの待ち合わせで利用されている方も、使いにくくなったなぁと感じてるのではないでしょうか。

 

その影響で、打ち合わせに使えるカフェを探しているのですが
落ち着いた雰囲気で席間も広く、やっぱりルノアールが打ち合わせには最高な喫茶店だと思います!

 

水とコーヒーとPCで埋まったテーブルにお茶が届けられる瞬間。
狭いテーブルにあの密度は、まさに都会のオアシスだなぁと思わせてくれます。
PATOLOもマッチング業界のオアシスを目指したいと思っています(ただの個人の幻想)

 

松坂 駿一

 

一覧に戻る  >