PATOLOのLOGO

2023年03月28日

【取材】加盟店取材について

お世話になっております、 投資恋愛、patolo事業部の広報関です(*^^*)


 
 

加盟店取材で東京に行って参りました。

正直帰ってきたら出張報告書を書かなくてはいけないし、
 
経費も申請しないといけないし(出してくださってありがとうございます)
質問された内容を纏めて上に上げないといけないし、
見せやすい記事を書こうとか本気でやらないとというプレッシャー凄いし
snsも質のいい内容でツイートしていきたいし、なのに時間ないし…
 
そう、でも私が時間がないということは
色んなアプリや倶楽部に足を運んだりDLしたりして、自らを秘書のように活動している女性達
 
 
会社を経営している男性様、暇の合間を縫って女性との時間を作り出し家族の分のお金を生み出し
女性の為のお金を生み出しと何人分稼ぐん?と言いたくなるような
男性様はもっと、もっともっと時間がない筈。

 
そんな男性さま、女性さまどちらもわざわざ加盟店にひとつひとつ足を運んで見学して
検討して…そんな効率の悪い事する時間は勿論ない。
そしてそんなこともさせたくないのです。
 
「自分が一番合っている加盟店はどこだろう?」
「自分が一番オファー入りやすい加盟店はどこだろう?」


 
こう考えた時に、加盟店一覧があって、
 

一覧に戻る  >