PATOLOのLOGO

2024年01月09日

【まんが】スタッフがエロ、スタッフのエロその2

こんにちわ、PATOLOサポートの関です。

 

皆様、突然ですが七草粥はお食べになりましたか?

 

七草の若芽を食べて植物がもつ生命力を取り入れ、

無病息災でいられるようにという願いが込められています。

 

私は勿論食べておりませんが、七草がゆを食べても食べていなくても

無病息災でいれるよう、そして予測し得ないことが突然起きる世の中ですから

大切な人と大事な時間を一分一秒でも長く過ごせるよう、心身の健康に気を付けていきましょう。

 

さて今回は、前回続きが気になる

と多くの方が言ってくださった、スタッフの活動についてです。

 

 

美人スタッフが何を考え、何を求め、何を得ていくのか

とても楽しみですね(*^^*)

スタッフの活動:エピソード1

 

 


 

 

   

 

   

 

  

 

 


如何でしたでしょうか?

正気の沙汰ではありませんが、このようなスタッフがいるということは

もう太刀打ちできない、と脱帽するしかないのではないでしょうか…

 

しかも中身もとても優しく、エロに長け、相手への気遣いを忘れない

そんな女性が自らキノコ狩りをし、交際倶楽部(他社さん)へ面接にいき

私たちへのネタを作ってくれている・・・!

 

感謝しかないです、ということできっと続きます

ご拝読ありがとうございました(*^^*)

 

せきゆな

一覧に戻る  >