PATOLOのLOGO

2023年12月15日

【まんが】スタッフがエロ、スタッフのエロ

こんにちわ、色気と胸のボリュームが欲しく

身体の不要な脂をちぎりたいPATOLOサポートのせきゆなです。

 

最近身内(姪やらなにやら)がもぎもぎフルーツにはまり出しました。

 

 

私の幼少期からも存在し、なかなかの期間ずっと第一線で頑張っていらっしゃる

もぎもぎフルーツさまさま。

ついに次の世代の人間が食べ始めたか、と粛々と

『おばちゃんにもあーんして』なんて言って、戯れながら食べています。

 

もはや鯉が餌がほしく水面に浮かび口をパクパクとさせるかのように・・・。

 

 

なんか必死やん。

 

美女たちの身体を求めガツガツする一部のおじのように、そして

おじの財布から自分の懐に移すため、何が何でも…と意気込んでいるPJのように・・・。

 

言いたいことは、

客観的に見て引くような言動は避けようね、なんて

このくらい言っておけば綺麗にまとまるでしょうか。

 

 

 

👆一区切りおきたいとき、

こちらの画像をツッコミもしくはh/kがてら置く事にします。

 

 

さて、今日はパパ活の話はそこそこに置いておきます(え?)

 

先日都内出張に行った際に、

スタッフにもパパ活や愛人経験のある方いるのでは?

 

個人的に確認と打診をし、

 

な完全に主観と偏見をもとにイメージされていた

女性スタッフにオフラインで取材してまいりました。

私の大好きな、尊敬するお先輩に…🥺✨

 

許可は取っておりますので、安心しながらエロ(下ネタ)を

『こんな人って実際に存在するんだ…』と思いながら

お読み頂けますと幸いです。

 

 

 

 

↓漫画はこちらです

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

< いやホンマに下ネタなんかい

 

現場からは以上です。

反響があれば是非続きを描かせてください、いえ描きたいです、いや描かないと

何のために都内行ったんかいてなるやろがい🥺❣

 

良い週末をお過ごしください。

PATOLOさぽーと せきゆな

一覧に戻る  >