PATOLOのLOGO

2023年12月29日

【実体験まんが】他社アプリでおじさんと会ってみた後半

こんにちわ、PATOLOサポートの関です。

クリスマスも終わり(2度目)何も得られなかった私はこれを書いています。

 

冬期休暇に入ったにも拘らず、これを!!!

(日頃から書きだめをしておけ)

 

はい、今回も

【実体験まんが】他社アプリでおじさんと会ってみた

に続く、後半レポ。

 

おじさんと待ち合わせた私。

一体どうなる―――――!?★

 

 


 

   

 

  

 

  

 

 

 

 

↓要約(日報)

 

 


 

 

如何でしたでしょうか♡♡♡

他社さんパパ活アプリだから批判しているわけではありません♡♡

どうしようもない気持ちに溢れ、このような気持ち誰にも味わせたくない、

 

何なら押しや気迫に負け、流されてしまう女性が発生するのではないか、と

思ったからであります。

 

くれぐれも気を付けて活動し、女性は身も心もすり減らさないよう

気を付けて活動してくださいね。

 

ブログでは最後の投稿になるでしょうか。

良いお年をお過ごしください。

今年も1年、PATOLOをせきゆなをごひいきに?して頂きありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

PATOLOサポート

せきゆな

一覧に戻る  >