PATOLOのLOGO

2023年12月26日

【実体験まんが】他社アプリでおじさんと会ってみた

こんにちわ、🎄(クリスマス)が終わってしまいました、

絶賛体調不良のpatoloサポート、せきゆなです。

 

 

体調の悪い中、顔合わせに行ってきました。

スタッフはスタッフとして、字面だけを追うだけではなく、

心底女性や男性の気持ちを体感することが、企業には

足りないのではないかな、

パパ活女子たちも、おじさまたちも心の奥で

「業者にわたしたちの気持ちなんか分かる訳ない」

と思っているのではないか、と。

 

とりあえず私が先立って、アプリを使ってパパ活をする女性達の

不安、恐怖、希望、期待、なども身をもって知る事は大事だな、と。

 

そしてどんな言い回し等をすれば、気に入ってもらえたり

この厳しいパパ活市場を乗り越えることが出来るかをアウトプットしたく

この企画をひとりで粛々と行っています。

 

それではどうぞ

 


  

 

 

 

  

 

 


 

 

どうなるおせき!?!?!?!

 

いや~~~色んな方がおられますね。

次回更新をお楽しみに!

 

patolo

関 柚菜

一覧に戻る  >