PATOLOのLOGO

2024年02月17日

【まんが】パパ活アンケートまとめ

こんにちわ、パパ活サポートの関ゆなです。

あ、PATOLOサポートでした。

 

この仕事は毎日更新が割と肝なので

予約投稿といっても間に合わないこともあるし、

休みをとっていてもその分の更新をしないといけないので

実質休みの日がない状態であります。

 

 

またSNSって生物だと感じていて

日頃からログインしたり作業したり、生きている人間が中にいることを

求められている気がして、ブログのノルマはあるし

その他SNS更新もあるし、

訳のわからん企画を自分に課してもいるし

でも相談にはリアルタイムで乗って即回答したいし・・・と

本当に気持ちが休まる暇がないというか

常に画面に向かっていて、何が言いたいかというと

 

 

カラダにガタがきはじめている

 

関であります。

 

どうにかして休養を取らねばいけませんね。

予約投稿したのち、Xを放置、しかないのでしょうか。

 

そんな事はさておき、Xで相互フォロワーさんが

取っていたアンケートが面白いなと感じましたので

確認のもと円グラフにさせていただきました!

 

♣︎利用者と差はあるのか等も含めてご覧いただければ幸いです。

 

 

 

 

 

個人的には3以下(食事含むデート)で収めている方の

割合がすごく高いことから

クラブが以前にとったパパ活アンケートとは少々違いがあるな、と

思いました。

 

アプリとクラブでは利用者の幅の違いも感じました。

アプリにはクラブよりももっと色々な種類の男性がいそうな感じで

その中から一握り(かどうかは知らない)の自分の求める男性を

引き当てるのは難しそうだな、とも同時に思うなどしました。

 

色々な捉え方がありますから

これは私の捉え方だという認識のもとお読み頂けますと幸いです。

 

PATOLOサポート

関ゆな

一覧に戻る  >