PATOLOのLOGO

2022年11月25日

【疑問】交際のお断り方って一体どう伝えたらいいの?

好きな人が出来ても、好きな人から好きになってもらえない、

もっというと好きな人から性的な目で見てもらえない

こんなんで投資恋愛を語れるの⁉️

自分に改めて問いかけているPATOLO事業部の関柚菜です。

男女の痴情を仕事にしているのにも関わらずこのていたらくときたら何なんでしょうね。

自分で自分にガッカリします。

ガッカリするといえば、私は相席によく行くのですが

相席のお相手さんがブサイクデリカシー0ゴミ男達だったりすると超絶ガッカリして

チェンジボタンを連打致します。

ぽち、どころではございません、ダダダダダダダダダとおしまくります。

顔合わせと言われるパパ活においての男女のお二人も、言えないけれど

「ハズレだあ〜〜〜!!!」と心の中で

叫んでいることがあるのではないでしょうか?

正直早く解散したいお開きにしたい退散したい逃げたいだけど

だけど相手は気に入ってくれている…!

非常にやりにくい…!

この先一生会うことのないだろう異性とこれ以上時間を共にすることが苦痛だ…

そんな時どうしますか?
 

 

「交際をお断りしたいけれどどうやって断ったらいいの?」

難しい問題ですよね、、!

角を立てちゃうと傷つけちゃうかもしれないし、

クレームが入るかもしれないし(クラブとか紹介経由で知り合った場合など)

かといって

きちんと相手に伝わるように断らないと、期待させてしまい連絡の嵐、、。

スタッフとしての模範解答としては

「誠実に理由と一緒にお断りをする」です。

誠実な気持ちでお伝えしたら男性様も(女性も納得して)わかってくださる、

真摯な態度で向き合えば、分かり合えない人間なんていない…!✨

と、言えたら…!本心から言えたならば…!

(^O^)

と、いうことで

私の、実際に会員様に聞いたお断りの仕方で

これは良いな、と思った例はこうです。

○金額的に難しいと思った場合

→男女共に

この金額ならワンチャンしてもいいなと思う額を提示する

(難しいなら引き下がってくれるし、OKならラッキー)

○相手が生理的に難しいと思った場合

男性:早々に交通費を渡して何かを理由にして退散。

(女性は○時間で▲円だった、割が良いラッキーと思ってくれる)

ごく一例です。

よく考えられてるなあと思います。

金額合わない場合に関しては転ばせれるというか、選択権を相手に与えて

誘導するという形が凄いなと、初めて聞いた時は驚きました。

また、クラブに登録されているのであれば

予めスタッフに報告しておいて、どういう事情があったのか全貌を理解していただいていたら

もし万が一報告を受けたとしても誤解を生まずに済むかもしれませんね。

まだ発展を考えられない、でかわすこともできるかなとは思うんですが

交際倶楽部の場合、

あまりにお食事だけで引っ張ろうとするとその思惑が見え透いてしまい

しかも発展できなかったことが悲しかったり疑問だったり悔しいと感じた

複数の男性が連続で感想をスタッフに報告する、となると

スタッフがこの子もしかして…?と疑念を持ってしまうこともあります。

上手くやれてるつもりでもやれてないこともあるって複雑ですね。

日々勉強とチャレンジ、試行錯誤の繰り返しだと思います。

このお断りの仕方をされたら不快な気持ちにならないかも、

という言い回しがございましたら

実際に言われた断られ方でもかまいません(*^^*)

コメントやご連絡お待ちしております!

本日の疑問コーナーでした✨

PATOLO事業部

関 柚菜

一覧に戻る  >