PATOLOのLOGO

2022年10月28日

【実録】会員様はこうやってpjを見つける


こんにちわ!毎日やる事する事これでいいのか⁉

迷える子羊、投資恋愛を私がせずに誰がやる⁉

のPATOLO事業部の関です。

本日は朝から柳瀬と営業トークの内容について共有を受け

なんて入会しやすくなる内容なんだろうと目がきらきらしました🥺✨

凄く素敵な「投資恋愛」というコンテンツを周りに

普及することが出来るかが肝になってくるとは思いますが

しっかりとメリット・デメリットをお話させて頂けるところが

私達PATOLO事業部の誠実なところや、魅力だなと感じてます。

誠実性、透明性は恋愛においてもお仕事においても大事な事だと思うので✨

その部分は揺らがず不動なものとしたいです、

そんな孤高の心意気の私関のお給金を増やすべく何卒宜しくお願い致します!笑

今回は前回に続く会食でのお話の続きです🌸

今回ご協力いただいた男性様

・担当時一番上のハイクラス男性様

・交際倶楽部歴7-8年

・大人発展重視ではない男性様

・リッチ…とんでもないリッチ…

・いつも女性からの反応の良い安心してお勧めのできる男性様

上記の男性様Kさまにお付き合い頂きました。

色々な交際倶楽部にご登録の経験もり、記憶力がとんでもなくある方でした。

※こんな感じ

メールの印象はクールで、

数年かけてやっと少しは打ち解けられたかな?と思うような男性様で

お逢いしたところかな~~~~~~りコミュ力が素晴らしい男性様!THE★GAPです!

脱帽というか、実際こんな方なんや✨と嬉々としながら、

ぽんぽんと変わっていく楽しいお話に花が咲く咲く♪大満開✨

楽しすぎて仕方ない…そしてご飯も美味しくて仕方がない…

最近のアプリを使っての出逢いの感想や、課題点、また元々勤務していた倶楽部の現在の評判や女性のスタンスのあり方など

私達スタッフからは調査のしようのない情報について教えてくださり、大変参考になりました。

とあるアプリだと、顔があまりに詐欺写メだったら退会させられる、ですとか

p活というよりはレンタル彼女という業種のものに似ていたりする、だとか

最初から業者からの回し者のように発展するスタンスでデートに臨む方もおられれば、自分がTwitterで言う

所謂「茶飯女性」だということを悟られずに活動している玄人女子がいる、ということですとか

聞く一つ一つの情報がまさに

「現場」かつ「目から鱗」「寝耳に水」なものばかり。

(まだ食べて泣いてる…💦)

サービスを提供する側が思いもつかない事を現場で実際に

「会って」「デートして」「感じている」人は言葉の重みが違う。

そしてその言葉をいかに受け止めるかが私達の仕事になってくるのだと思います。

また私が働いていたユニバース倶楽部は

カメラや動画の品質が良すぎて肌などの粗が目立ってしまうとの正直なお声を頂きました。

肌のきれいさや毛穴の有無を基準にしている方もおられるのでひとつのオファーの目安にはなるかと思いますが

そういう捉え方もあるのだな…ととても勉強になりました。

「交際倶楽部には到底居ないような子でも、入りたい登録してみようかなというシステム作りをする事が大事。

可愛くて普通でまじめな女性が入会すれば男性は必ずついてくる。」

(そう、私のような可愛くて普通な真面目な女性が…)

としっかりとアドバイス頂いて身の引き締まる思いが致しました。

その他たくさんアドバイス頂いたのですが、

もったいないので(笑)

今後のブログにて小出しにしていきたいと思います✨

本日は少々真面目な記事となりました~(*^^*)(そうか?)

今後ともよろしくお願いいたします。patolo事業部

関 柚菜

一覧に戻る  >