PATOLOのLOGO

2022年12月27日

【お礼】来年はPATOLOで荒稼ぎします

 いつもお世話になっております、

PATOLO事業部の関 柚菜です。

皆様の🎄があまりにもキラキラしていて一切のSNSをやめたくなりました、
絶望をありがとうございます。
どのようにお過ごしになったのでしょうか、いつかお聞かせくださいませ。


本日は疑問に回答シリーズはお休みして、年内最後の投稿になるかと思いますので
進捗や来年に向けての意気込み、私のしたいことなどをまとめようと思っています。









今年PATOLO事業部の動きでの進展としまして
加盟店募集のLP(ランディングページ)が完成いたしました。

今色々なところの擦り合わせをしているところです、
大々的に営業出来る日がくるのを楽しみにしています。


私としては少しでも早く展開されてほしいこのサービス、まだ…?
と思っている女性のうちのひとりです。
私もできる事なら加盟店としても、
女性としても(え!?まさかの)加盟したいところ。



私が加盟店として参加できるなら
実際にユーザーとして使ってみたいなと思うかどうかが肝だと感じています。
試験的な稼働率データなどの実例が見れるなどしたらいいですよね。

そして女の子たちが気になること、またほしい情報だと感じたのが下記。
PATOLOを使って、どういうpに会えて、月にいくらサポートしてもらえてるのか
生の声を聴きたいのではないかな?とTwitterやSNSや面接を通して思います。

リサーチして気づいたこと必要なのはSNSで本当かどうか解らない情報ではなく、真実。
〇県女性の●十代が実際に何日稼働して、いくらお金を手にしているかどうか、
どのアプリを使ってどんな特徴の方に会えばいくらサポートしてもらえるのか、
いや貰いやすいのか

自分と同じような境遇の人が存在するのか、
そしてその人はお金を手に出来ているか
ステマでもPRでも少し盛った話ではなく普通の女の子の丸裸の状態の事実と、
現状を少しでも良くする為のコツ

が女の子の知りたいことだったように感じます。


そしてその子に合った答えを伝えたり、UPしていかなければ

全く見当違いのアドバイスだったり、提案だったり、実際のケース例だったりするわけで
利用する女性男性がどんな気持ちで本当に何を知りたいのか、何を求めているのかを考えて発信していかねばなと思いました。

ちゃんと人の話を聞いたり、把握したり、実際に会う事って大切だなと感じたし
現場だけがすべてではないし、会員様以外の女性や男性さまの意見ってすごく大事だなということにも気付かせていただきました。




そんな2022PATOLO事業部という部署での勤務でした。








たくさんのことを学ばせていただいた一年でした。
ありがとうございました✨




また最近の面白かったことあれば載せて行ければと思います✨
今後ともよろしくお願いいたします。









来年は絶対に彼氏作るぞー!!!!!




関 柚菜
一覧に戻る  >