PATOLOのLOGO

2023年06月20日

【質問箱関の予想漫画】マッチングアプリ 全く出会えない

元ネタ:匿名質問箱(リンク先)

 

毎度お世話になっております、PATOLO事業部の関です。

今回はパパ活アプリ…にちなんでマッチングアプリに関しての

質問が来ておりましたのでこちら私の予想付でUPしたいと思います✨

良ければPATOLOの利用もご検討頂けると嬉しいです。

 

 

マッチングアプリ 全く出会えない
恋人探しにはじめましたが顔写真を送ると途端に返信が来なくなります。

可愛くないからかなって自己肯定感下がりまくりです。

けれど疑問がひとつ、
私はいつもルックスを人に褒められています。

なぜ返信が来なくなるのでしょう。
きちんとメイクした写真を送っているのに。

会員のかたからしたらどういうひとに返信したくなりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり何が言いたいかというと、

 

マッチングアプリで需要が無いように感じる方でも

パパ活界隈では大人気、という可能性もあり得る

いうこと。

 

 

そして

 

自分の思っているセルフイメージと他者から見た

客観的イメージは決して一致していない

ということ。

 

なので、恋活があまりうまくいかない。

ぴかつであまりうまくいかない。

 

 

そんなことで別の種類や界隈での出逢いについて

「うまくいくのだろうか?」と

気にしなくてOKってことです(*^^*)/

 

 

また次回もお楽しみに✨

関 柚菜

 

一覧に戻る  >