PATOLOのLOGO

2023年12月20日

【実録まんが】Ⅹのpさんと顔合わせしてきた①

こんにちわ、patoloサポートのせきです。

この部署に配属されてから初めて、Twitter経由で

pさんに営業、そして顔合わせと言っていいのか何なのか

取材をさせて頂きました。

 

 

いや、学びがめちゃくちゃ多かった。

多すぎた。

学びしかなかった。

できるだけ漫画に詰め込んで描きたいと思える方でしたので

文章はここまでとします。

 

この方に関していえば、私だけではなく

他のpさんにもpjさんにも、そして業界全ても参考にして欲しいと

思える事盛沢山でしたので、シリーズ化致します。

これは決定です。

 

独断と偏見による・・


 

なんなんこの渡し方、

感動したよわたし。これ猛者しかせんやつやん。

何なん?ビビり上げる真面目に。

 

これのメリットもツイートで箇条書きでまとめようと思います。

それでは家族全員熱で伏せっているのでこのあたりで。

ごきげんよう。

 

せきゆな

一覧に戻る  >