PATOLOのLOGO

2023年09月08日

「VIP名古屋」です🌟🌟🌟

 

名古屋の交際倶楽部VIP名古屋です🙂

 

ユニバース倶楽部で有名?な

カズさん!マックさん!ミックさん!とコメダ座談会開催🤗

 

 

今回のテーマは…なしです笑🙂

はい!いつもテーマなんてものはありません笑

ただただグダグタ喋るだけ😁

パトロのブログに上げたいから写真撮らせて下さね📸

皆さん嫌がらず後ろ姿で撮影させてくれました笑

今日はパトロの話も一切していなくて、皆さんの若い時の恋愛話や現在お付き合いしてる女性の話で盛り上がりました🙂

私は皆さんとは仕事でお付き合いしている感覚ではなく、おこがましいかもですが、一友人としてお付き合いしています。

だから、何かを勧めたりしたりもしないし、ただ面白いからその場にいます🤗

世間ではとても偉い方々なのですが、

この会合の場ではいつも少年のような話をして、私も突っ込んだりしてめちゃくちゃ面白いです😁

 

 

皆さん可愛くないですか?笑

私はこの方々が大好きです💖そして尊敬もしてます。

この業界で仕事をしていて、こんな楽しくて素敵な友人と出会えるなんて思ってもみなかったことです😲

人生には、出会う運命の人(男女問わず)がいるのだなぁ…とつくづく実感します。

交際倶楽部で出会う男女も同じことが言えて、年齢関係なく、出会う運命だった人と出会うこともあると思うんです🙂

実際、結婚してしまった男女も知ってますし、女性の人生全てを助けてくれるパパさんも知ってます。

女性からこんなことを言われたこともあります。

 

「世の中にパパ活がなかったら、私の人生は終わっていたかもしれません」

 

こう思います!出会う場所がどうであれ、出会いは全て偶然ではなくて、必然なのだと😉

何やら何を言いたいのか、わからなくなってきたので、今回はこの辺りで💦

この業界でしかあり得ない「ドラマ」を1つでもたくさん演出していきたいと今日も奔走します…🏃

一覧に戻る  >