PATOLOのLOGO

2023年07月26日

名古屋交際倶楽部「VIP名古屋」です(^^)

皆様、はじめまして😀

名古屋の交際倶楽部「VIP名古屋」加藤と申します。

今回このプロジェクトに加わることができて、心より嬉しく思っております。

 

バタバタの状態でスタートさせて頂きましたが、少しずつ慣れてきました(^^;)

当初は毎日が「これはこれでいいの?」「えっなになに?何がどうなってるの?」

という状態でございまして、肉体的にも精神的にも疲労感が凄まじかったです😢

 

何事もスタートは苦しいもの…というのは理解はしておりますが、今回は本当にきつかったです^^;

でも毎日が進むにつれ、デートのセッティングも決まっていったり、今までに触れ合うことのなかった

他交際倶楽部様の会員様からも優しいお言葉、お褒めのお言葉を頂いたりして、涙😢が出るくらい嬉しく思いました。

 

ブログも書いてみよう!書いてみよう!と毎日思っておりましたが、中々書けずでしたが、何とか最初のブログをアップできました😀

 

名古屋(東海エリア)のことに関しては自信を持って営業しておりますので、

皆様と一緒に笑顔の溢れる活動をしていければと思っております🤗

 

取り急ぎのご挨拶となりましたが、また随時この場をお借りして、更新していきたいと思っております。

毎日がわくわくドキドキできるような、そんな運営ができると良いと心の底から考えております!

 

お読み頂き、ありがとうございました!

色々な方との新しい出会い、そして今までお付き合いのある方々、

いつまでも仲良くして頂けると幸いです。

毎日暑いので、皆様体調に気をつけてお過ごし下さいませ。

 

※サムネイルの写真は、先日名古屋の「肉のスギモト」で食べたランチの「スギモト特製すき重」でございます💦

ブログと全く関係ないですが、美味しかったので載せさせて頂きました(笑)

 

VIP名古屋 加藤

一覧に戻る  >