PATOLOのLOGO

2023年09月08日

【加盟店取材】ユニバース銀座

ユニバース銀座を取材して

 

毎度おなじみ、せきゆなです。

今回はユニバース銀座さんのご紹介です。

銀座というと洗練されていて、おしゃれで優雅で都会的なイメージですが

実際は

 

 

こちらに注目しながらご覧いただけますと幸いです。

 

それでは👇こちらから 

 

 


 

①概要とスタッフの似顔絵

 

男性2人、女性3人の5人体制です。

気合いの原チーフ、写真の武井、顔かわよの海野

パリピの高崎、フレッシュあやめ、で覚えて頂くと覚えやすいかもしれません。

 

 

②特徴

やはり銀座という町恐れるなかれ。

洗練された女性が沢山います、

ちなみにこのオフィスはユニバース系列のSALONスタッフもこちらで

勤務している為、スタッフの作業スペース、そして出入りするスタッフが一番多い支店です。

規模の大きさを感じる支店です。

 

③チーフの特徴(チーム自体の色)

チーフの方と話していて感じたのは、とてもストイック。

取材をするとお伝えして、準備をしてくださっていたのがなんとこの方。

あらかたデータや強味など、まとめてきました、と。

(当日までそんなに時間、なかったのに!しかも忙しいのに!です)

小さなことにも丁寧な人は、おおきなこと(面談とか、対応とか)にも

絶対真摯です

 

流石だなと感じた瞬間でした。

 

④スタッフ別特徴

この美人ボブ武井氏は、元々写真がうますぎて全国の支店に飛び回っていた過去を持つ秀逸スタッフ。

彼女の右に出るスタッフがいるのかは定かではありませんが、

彼女が担当になれば最高クラスの写真が撮れると思ってください。

(そして、もし思ったように取れなかった場合は現実を受け止めてください。)

 

同じ綾目麻乃氏、社歴は浅いにもかかわらず撮影した女性の写真を見たところ

目をみはるものがありました。

そして低姿勢(私はチャットでのやり取りのみ)なのですから、面接面談好印象間違いなしです。

忙しい支店でベテランの多い中、引けを取らずにいるのは彼女がよほど優秀な方だからでしょう。

 

 

男性スタッフ、なのに顔が可愛くて女の子に見えなくもない海野氏は

兎に角かわいい、私から見てかわいいのですから誰から見ても可愛がられる事間違いなし。

また対応も早く、patoloの同時登録などに関しても(直接的に自分に有利なことがあると思えないことに対しても)

素直に実直に率先して作業してくれる、所謂努力家です。

 

 

そして高崎氏、なんでしょう、この人の人たらし感は。

誰もが愛するパリピ、です。

パリピとか陽キャときくと、相反するキャラの方は少し物怖じしてしまうかもしれません。

が!この人は…ギャルにも拘らず愛されるのです、性格でしょうか。

お酒を飲めるからでしょうか、恐らくは

『人を他人の物差しや眼鏡で見ない、自分の好きなひとが好き』という姿勢

だからだと思います。

 

お話を伺う時も、「関さんとお酒を飲めたらそれでいい」と無意識で言うことばがもう

人に好かれるたちなんですよね…。羨ましいです。

 

 

⑤こんな女性来て欲しいな

 

 

⑥こんな女性はちょっとお断りしたいかもな

 

 

⑦こんな男性きてほしいな

 

お話を聞いていて、エピソード的にこちら所属の男性が一番

デートを解っている、そしてリッチな香りがしました。

 

 

⑧こんな男性は合わないかも

つまり、大人目的ギンギラリン我慢汁ダラダラ…な男性には

『ちょ、落ち着いてや…』と言いたくなる、という事かなと思いました。

(個人的見解)

 

⑨来て欲しい女性イメージ

わっかりやすい!

 

 

⑩撮影オフィス中見せちゃう

 

時間があれば、どんな感じになっていたのかオフィスの図面を

記憶を辿って書こうかなと思います。

 

またP活エピソード、太パパ編お聞きしてきました!

改めてこちらにも掲載させていただくかもしれません。

 

如何でしょうか?

魅力が充分に伝わっていると嬉しいです。

 

ありがとうございました。

 

patoloサポート 

関 柚菜

一覧に戻る  >