PATOLOのLOGO

2023年07月21日

【取材】UC加盟店取材について

 

PATOLOサポートの関 柚菜です。

久しぶりに加盟店紹介をしよう、と思い立ち候、PCを立ち上げたところ気付いた

 

 

 

新しく紹介する加盟店がない

 

ま、違うネタを書きあげよう、

そう思っていたところ、、、なんと系列のユニバース倶楽部さんより

 

「加盟店紹介の記事読みました!

ユニバース俱楽部(UC)も取材してください~」

 

という指示があり諸々の会議があり

企画を挙げてくださったうえのひとから、

 

 

「関さんおそと行きたかったよね?

こういう仕事作ってあげれたらな、と思って!」と声をかけてくださり

(関は今個人に合わせた柔軟な会社アピールをしています)

 

 

「なんなら自費で行ってますもんね、ふふ」

と背中を押してくれた

美人スタッフ(うえのひと)その他・・・の後押しがあり🥺✨

 

 

 

と・い・う・こ・と・で

 

 

 

 

出張決定!

ああああああああああひとり時間さいこおおおおおおおお❣❣

嬉しい・・・ありがとうございます🥺❣❣

 

 

と、こういう流れで、ユニバースクラブも加盟店のひとつとして

取材させて頂きます!

 

 

 

 


 

質問項目は基本的には普通の加盟店さん取材の質問と

ほぼ同じにさせて頂く予定にはしています。

 

 

 

👇こちらが元々ユニバースグループ以外

♣さまに確認させて頂いた内容

 

 

そのほか、

・ユニバースの支店のアレが知りたい!

・担当クラブのスタッフを確認しておきたい

・ほかにもこういう項目があればもっと需要がある

・これ聞いておいて、頼むetc・・・

 

 

 

等御座いましたらPATOLO

公式Twitter のDMもしくはこちらのブログコメントにて

お待ちしております(*^^*)✨

 

 

推しスタッフもおられるかと思いますので、そのスタッフに

担当して欲しい等あればそちらもご連絡頂ければと思います。

 

関への個人的な質問は、受けますが答えるかは私の気分と機嫌によります✨

 

何かお問い合わせやご連絡がありますように👀

関 柚菜

一覧に戻る  >