PATOLOのLOGO

2023年04月18日

【まんが】女性は手抜きしてもいいんですか?

お世話になっております。

PATOLO事業部、投資恋愛とは一体なに?の関 柚菜です。

 

今日は弊社グループの質問箱に面白い質問が載っておりましたので

その質問と、回答者様の返答をまとめたものをまんがにしてみました。

 

名付けて『スレッドまとめまんが』です!

反響があればこのシリーズ、火曜日に毎週更新していこうかなと思っております。

 

交際倶楽部やデートクラブと言われるところに

どのような考えや意見を持つ方がおられるのか、参考にしてくださると幸いです。

 

一部表現は変えて意訳しております。

 

 

 

 

 

 

個人的には皆凄く的を得ているというか、

男性様側の意見が女性よりな事に驚きました。

どうせなら男性も女性も楽しい時間を過ごせた方がいいですよね🥺💦

 

何故か4コマ漫画ではなく5コマになっていた…😢

本日予定が入ってる方は是非楽しまれてくださいね(*^^*)

また更新します~!

 

関 柚菜

一覧に戻る  >