PATOLOのLOGO

2023年12月14日

2023年の漢字は「税」でした。

PATOLOサポートの三井です!!

 

今年の漢字が「税」ってなんか日本らしいといえば日本らしいけど、少しマイナスなイメージがあるのでプラスで漢字が良かったな~~なんて思ったり思わなかったり…。

 

三井だったら、2023年の漢字は「開」なんかでもいいかなって。マスク生活から開放されたので。

安直ですかね…笑

 

2023年の出来事で振り返ってみると、そういえばこういうこともあったなと思うことが沢山ありました。

https://www.jijiphoto.jp/ext/news/year/2023/

 

学生ではなくなって、一年の経過が早くなったと思いますが社会では様々なことが起こっていると感じさせられます😮😮

 

でも、四季があるからこそ一年間通して多くのアクティビティを飽きることなく楽しむことができていると思っています。

1月にはスノボをしにいきたいな(心の声)

 

「税」についてせっかく触れたので、最後に大事なことも付け加えておくと…。

皆さんちゃんと「納税」をしましょう!!法律に則ってよい人生を(^^)

 

一覧に戻る  >