PATOLOのLOGO

2023年12月05日

【体験談まんが】相手を疑う瞬間

こんにちわ、ユニバースグループ

PATOLOサポートのせきゆなです。

 

本日は元同僚、黒野とのオンライン呑み会にて聞いた

実体験を元に漫画を描きました。

これを聞いて私は

 

どこから浮気が疑われるかわからんな

 

と思いました。

これを見て、日ごろ気が抜けそうな場面でも

気を付けて、気を引きしめて予防して頂ければと思います。

 


 

 

 

 

 

 


 

如何でしたでしょうか・・・?

 

これ、パパ活の場面でも起こりうることだと

思いませんか・・・?

 

・パパと一緒にいるとき

・家族と、恋人と一緒にいるとき

 

薄暗い明るさの中、LEDの光が眼鏡に反射して

相手にたまたま液晶が見えてしまう・・・

 

眼鏡ユーザーの方、鏡を通して瞬間移動が可能な人種の皆さま

くれぐれもお気をつけくださいませ✨🥺

 

PATOLOサポート

せきゆな

一覧に戻る  >