PATOLOのLOGO

2024年01月05日

【まんが】私がした『体で稼ぐ』以外の副業

 

明けまして、色々な事が起きていますね。

まず私は明けてからまだ一度も大きい方の排泄物が出ていません。

とんでもない事だと思います。

 

本日は、パパ活という言葉も何もなかった学生時代、

世の中には援助交際や風俗はあれど、茶飯だけで稼ぐパパ活なんて

そんなものは存在していませんでした。

 

ましてや田舎、全くそのような

楽して稼げる副業、みたいなものは存在しているかどうかさえ知りませんでした。

 

全て自分で調べ上げ、自分の足で赴き、自分の瞳で確認するしかなかった。

 

昔から私は渡部陽一のような精神で生きていたのだな、

それを今に生かせたらいいな、と心から思っています。

 

それではどうぞ。


 

 

 

 

 

 


 

如何でしたでしょうか?

いや~危ないですね、若いながら怖くなかったのか?

個人的には引きがよかったとしか言いようがないのですが…。

 

ビジネスの基本は変わっていないように感じますね。

 

①物を売る

②自分の強みを売る

(私の場合インナーマッスルだった)

③自分の出来ない事は人に任せ、橋渡しに徹する

 

 

どうしても大人は出来ないけれど、私にも何かできる事はないか…

と悩み苦しんでいるPJちゃんの何かヒントになったら嬉しいです♡

 

今思えば普通のバイトを鬼入れした方がよかったのでは、

そのくらいタイパもコスパもトータルで見ればよくなかったのではないか?

と思ったりもするのですが、動けば何か変わる

 

関わる人間が増えれば自分の人生も前よりか動きがある。

これは真実です。

沢山の行動がきっかけで、今何かの縁があってこの会社で働いているのですから。

 

何事も自分の前向きさと行動と運や器(めっちゃあるやんn)で変わります。

 

若くて自分のカラダを目の前のおじさんにイヤイヤささげようとしているアナタ。

イヤイヤするくらいなら、覚悟を決めてそれ以上の行動を♡

それからでも遅くはありません。

 

ご拝読ありがとうございました✨

 

せきゆな

 

一覧に戻る  >