PATOLOのLOGO

2023年09月05日

【実体験】体重管理と健康管理

こんにちわ!PATOLOサポートせきゆなです。

今日は加盟店の紹介ブログをUPしようと思っておりましたが

 

 

昨日超体調不良で、病院に運ばれ

かつこれはPさん、PJ さん達も他人事ではないと思いましたので

漫画に載せてご紹介しようと思います。

 

 

普段、SNSを見ていると、

細いカリッカリした脚が正義、スタイル抜群が正義、小顔が正義、という価値観が広まっていますね。

デブは悪、見ていてみっともない(そこまで言っていない)、恥、のような発言をよく目にしたり

周りでも耳にしたりすることもあります。

 

脂肪吸引をする人が日本でも年々増加するのも価値観に伴って

当たり前にそうだろうな、と感じます。

 

 

それでわたしも最近肥えてきたし、体重を少し減らそう、体から(健康目的も含めて)

毒素や脂肪を排出しようと

 

ファスティングをもくろみました。

そう、美と健康を手に入れる為に!

 

👇ご覧ください

 


 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

なんということでしょう

 

ビフォーアフター何も変化があることなく、ただただ

嘔吐、そして吐血…!

 

 

私がこんなに頭痛(好転反応)が出るのはおそらく、普段からのカフェインの摂取量

そして糖の摂取量が多いから、

という可能性が高いと言われました。

 

いつも私はコーヒー牛乳を飲むのですが、本当に恐るべし糖質、カフェイン…!

 

少量なら身体によい事も、量が多かったり、身体に負担が残るほど摂取していると

自分でも気が付かないうちに色々な不要なものを

溜め込む身体になっている、ということで…

 

貯めるのはお金だけにしましょう!

という、ファスティングに初日から失敗して大事になる、せきゆなからの

身をもって感じた痛感体験談でした・・・!

 

patoloサポート

せきゆな

 

一覧に戻る  >