PATOLOのLOGO

2023年07月18日

【実録】わたしが夜の仕事・ぴかつを経て思った事②

 

 

前回の記事(クリックしてね)

 

 


 

 

 

関:東京に行ってからは何をしていたの?

 

K子:親戚が経営する病院で受付として働いていたのですが、

(月)~(金)からみっちり働いて月収20万そこそこだったので

東京では福岡の金銭感覚では全然足りず

『これだったら違う仕事をした方がいい』と割とすぐにやめてしまいました。

 

関:あ、次の仕事見つかる前にってこと?

 

 

K子:そうです、思い立ったが吉日だと思っています。

 

関:(親戚のおじさんの気持ちを思うと複雑だ・・・)

 

K子、上京してすぐ仕事(昼職を辞める)

 


 

 

関:その後、やりたいって言っていた仕事は見つかった?

 

 

K子:いえ、それが私のやりたいことって・・・

仕事っていうか結婚だったんです。

私婚活しに東京にいったんです。そこそこアラサーでしたけど。

 

関:え~!そうだったの!?

あ、でも結局成功したよね、あれ、当時のホスト彼氏さんが旦那さんになったんだっけ?

 

 

K子:あ、そうです。7歳下の彼氏と結婚しました。

 

 

関:え~~~~~~!!!!すごい!!!いいな若旦那!

今凄い幸せ????????

 

 

K子:ううう~~~~~~~~~~~~~~~~~ん、

び、微妙ですね。

でも旦那見た目は凄い好みなので、やっぱり(都内に)出てきてよかったなって思いますね。

 

関:うううううううらやましい。

 

 

 

K子、

当時のホストと入籍し顔が良いので幸せ。

 

 


 

 

 

関:そういえば、お仕事は病院を辞めたあと何していたの?

 

K子:ソープです。

 

関:え、マジか!デリはしてたけど、ソープはしたくないって言ってなかった?

 

K子:言ってましたね笑

 

 

関:やよね、なんでまた福岡でも出来る仕事を都内でもまた・・・?

 

 

K子:現旦那(当時彼氏)のお姉ちゃん、義姉に誘われたからです。

 

 

 

関:え!?よく自分の弟の彼女誘えるね!?

 

 

 

K子:え~~(笑)なんか、雰囲気で『風俗嬢』っていう

オーラが出ているみたいです(笑)

なんでか一定期間やってなくてもそれが出てたんでしょうね。

 

まあ、当時昼職もやめてお金なかったので

この際効率よく稼げるならいいかなって。

とりあえず何か動かないと、と思ってはじめました。

 

 

関:とにかく彼氏の姉の勤め先に紹介してもらって、そこに一緒に勤めようって思うところが凄い。

いつか彼氏に言うぞとかって強請られたらとおもうとわたし

 

K子:考えすぎですよ(笑)

 

 

彼氏の姉の紹介で、仕事は泡姫に。

 


 

 

 

今までの仕事の種類

 

デリヘル、えん、を経てソープ勤め。

そしてユニバース俱楽部での出逢い👉パパ活。

いよいよお金が無くなってきたら撮影系のお仕事にも手を出したのだそう。

 

 

もうね、都内は稼ごうと思えばいくらでも酒類はあるし、

数も多いし女でやる気があればある程度は稼げます。

というK子。

 

 

彼女はどれくらいの単価で生活を立てていたのか、

そしてメリットとデメリットを聞いてみた。

 

 

 


 

①デリヘル(福岡時)

 

60分7000~8000円

 

 

メリット👉何かあった時お店に守ってもらえる

 

デメリット👉衛生面が気になる。

相手の家などに派遣されることもあり、綺麗な家ならまだよいがとんでもない汚い部屋の場合もある

👉そしてクラミジア(性病)にかかる

 

 

 

 

②ソープ(都内)

50分7000-8000

メリット👉客質がとても良かった。

清潔感もあり、不衛生感も気にならなかった。

何かあった時お店の人に頼ることが出来る。

 

デメリット👉性病(クラミジア)になる。

店舗型だったので、待機中の孤独感半端ない。⇒病む

一日多くて8人、少ない時はお茶~一人の時もある、

 

③撮影系

 

彼女はAVも出たことはあるらしいが個人的に撮影をするモデルもしていた。

 

・ポートレート👉3000-5000/1-2h

・水着、下着👉8000/1-2h

・ヌード👉10.000/1-2h

 

 

メリット👉気持ち的には「かわいい、いいねいいね」など声をかけてもらえたり

綺麗な写真が完成したりするので、アガる。

自己肯定感が湧いてくる。

自分で自覚していない自分の魅力に気付ける。

 

デメリット👉画像の流出のリスク、相手が興奮してしまい触ってくることも有り

 

 

④パパ活

 

金額👉本当に人による

大体平均的に¥30.000-40.000くらい。

たまに¥20.000で交渉してくる方も

 

いて割に合わないと思いつつも0よりはマシなので受け入れている。

 

メリット👉信頼関係を出来る。

金額も自分の言い値で交渉することが出来る。

 

デメリット👉信頼関係があると思われている分断りにくい。

距離感バグってくるし、時間等なあなあになってくる。

仕事でもないのでモヤモヤする。

 

最初はこの出逢い方とかお金の受け取り方も良いなと思うけど

後々精神的にクルものがある。

最初は皆優しいけど、どんどん独占欲が強くなるのか要求が多くなるので頭抱える。

 

 

それぞれにメリット・デメリットある

 


 

 

これから始めるpjに伝えたいことはありますか?

夜職で稼ぎたい!と思って沢山の種類のものに手を出すと

自分のキャパを超えてパンクしてしまうゾ❣

メインはこれ、と決めておくこと。

 

 


 

10年前の私に戻れたらどうしてる?

夜の仕事はしていたと思うのですが今から過去に戻れるなら

もうちょっと期間と何をするかのビジョンを持って臨めばよかったと後悔しています。

学生の時は自分のやりたいことを見つけておくべきだったなと思います。

もしくは何もやりたいことが見つからないうちは勉強をしておけばよかった。

 


 

じゃあぴかつや夜職は駆け出しPJには勧めれない?

いや、そういう風には思いません。

未経験者の人がやろうかやらないかで迷っているなら、その時点では

やらないほうがいいけれど

やるならとことんやった方がいい。

とことんやらない(中途半端)とお金もぴかつで言う定期もできなければ

風俗でいうリピートもついてこないよってことを当時の自分に言いたいです。

 


 

 

やると決めたPJに激励とアドバイスお願いします!

まず自分の視野を広げり~~~~!!(方言※広げて)

自由で身動きがとれるときに色々なものに触れること。

お金を得るにはそれなりの知識と知恵がいるよ~~~~!!!!!

自分の意志以外流されない人生にしてほしい!!!

がんばれ~~~~~!!!!!!!

 

 

 


 

 

~取材を終えて~

 

 

という、感じで終わりましたけれども、ええ。

一スタッフとして、k子の友人として余談があるます。

 

私も詳しくは分からないのですが、彼女は風俗に勤めていた関係で

クラミジア以外に、

 

・チョコレート嚢胞

・卵管水腫

 

二度にわたり手術をしています。

チョコレート嚢胞の原因は明確には知られてはいませんが、

卵管水腫については、原因の殆どがクラミジア菌なのだそう。

 

 

その為、自然妊娠が難しく当時まだ保険適用ではなかったため自費。

 

 

体内受精が難しいため体外受精しか難しく、授かるまで体外受精一回につき80万

その他諸々併せてトータルで150万ほどかかったと言っていました。

 

 

「この子凄いお金かかった子なんです」と苦笑する彼女はすっかり母の顔。

それでも特に表情はありません。

 

 

 

 

加えて”ちゃんと婦人科検診受けていたらよかった”と後悔していました。

 

 

手っ取り早く稼げるということはそれなりにリスクもあり

メリットよりも時にデメリットの方が大きくなる

得るものより失うもののほうが多い、ということ。

 

 

もちろんハイリスクハイリターン。

ぴかつや夜職はキラキラしていて夢があります、

 

 

夢があるからこそ

私達の仕事が成り立っていて全国に支店が出来、PATOLOに他クラブ様が

加盟してくださっています。

登録してくださっている男性さまは実際に会うと

ひとりひとりが人格者で穏やかで素敵な方ばかり。

 

 

ただ今後、結婚したり出産を予定している女性には

「まー、いっか」で自分の感情やからだの傷みを流さないでほしい。

 

 

自分と家族(将来の)を守る為に出来ること、考えれる全ての可能性について

考えてから決断・行動して欲しい。

 

 

その上だったら、おばちゃん

な~~~~~んにもいいませんって感じです。

そんな風に考えさせられた切ない取材でした。

 

 

みんな自分の思う幸せにつながる決断をしてくれよな❣

おせき、それだけ。

 

 

ぴかつ界隈の共通母 関 柚菜

一覧に戻る  >