PATOLOのLOGO

2023年08月21日

【男性向け】PATOLOを有効活用されている方はプロフィールも写真もぬかりない。

お世話になっております。

PATOLOサポートの織田でございます。

今回は

 

【男性向け】有効活用されている方はプロフィールも写真もぬかりない。

 

というテーマでお話してみたいと思います。

 

 

早速ですが、

この記事をお読みくださっているサポーター男性様、

 

お写真設定されていらっしゃいますでしょうか?

 

 

 

交際クラブのサービスの場合、男性様にプロフィールの設定がなく、写真撮影等もなく、初回デート時に直接会った際に女性と顔合わせをする流れも多く、プロフィールを充実させたり、プロフィール写真を設定するイメージがない場合も多いかもしれません。

 

 

 

しかしながら、PATOLOでは相互にタレント女性様やサポーター男性様はお互いがお互いのプロフィールを確認し合います。

 

 

 

そのため、女性側からすると、デートのお誘いメッセージをいただいた方であったり、デート予定のある方のプロフィールの中身がなく、写真もない場合、かなり不安な気持ちが膨れ上がります。

 

 

デートに行く前から満足度を下げてしまい、当日、お互いが無駄な時間を過ごしてしまう可能性もあります。

 

 

そのため、女性側からお断りするパターンも増えてきております。

 

 

 

より良く見せようとするお写真でなくて全く問題ございませんので、ぜひ等身大のサポーター男性様のお写真とプロフィール情報を、PATOLOへご登録いただけたらなと思います。

 

 

これによって、ミスマッチを防ぎ、無駄な決済や無駄な時間を生むことなく、最適な方とお互い尊重しあいながら、関係を築いていける確率を上げます。

 

 

たかがプロフィール、されどプロフィール。
プロフィール写真やプロフィール情報を設定しないだけで、印象と落としてしまうなんて、もったいないことにならないように是非、プロフィールを仕上げていただけましたら幸いです。

 

 

 

今回は、引き続きプロフィール写真についてすこし触れてみたいと思います。

 

 

 

良いプロフィール写真の例とは?

 

簡潔にあげるとしたら以下の3点かなと思います。

などになるかなと思います。

 

 

 

以下のお写真はプロフィール写真の例です。

 

 

ポイントとしては、お顔や全体的な雰囲気が確認できて、お人柄が伝わりやすい点にあります。

 

 

無理に腕を組んだり足を組んだり、ポーズを決める必要はありません。

 

お仕事でスーツを着用されている方は、私服よりスーツの方が、表情もお仕事時のキリッとした顔つきに自然となっていたりして、良いかもしれません。

 

 

どうしてもお顔のお写真が難しい場合は、横顔や趣味に興じている姿などのお写真でも良いかと思います。

 

 

 

 

もしもこだわりの趣味などがありましたら、趣味の時間中のお写真などを活用するのもよいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

良くないプロフィール写真の例とは?

 

悪い例の方があげやすいかもしれませんね。

 

 

などが挙げられそうです。

 

人物のビジュアル以上にそもそも画像自体の質が悪いのは、見る側としてはやはりつらいところです。

 

画像が設定されていないのと同じぐらい、もしくはそれ以上に、悪い例の写真は怖く感じるかもしれません。

 

 

 

プラスにならなくても全然よくて、NG写真の地雷を踏まないように、普通な写真を設定いただくだけで、写真なし状態のマイナススタートを防ぐことができます。

 

 

 

わざわざ撮影するほどではないかと思いますが、まだ、プロフィール写真の設定をされていない方はぜひ、スマホに入っているお写真の中で、良さそうなものを設定いただけたらなと思います。

 

 

 

今後ともよろしくお願いいたします。

一覧に戻る  >