PATOLOのLOGO

2023年10月13日

【恋愛心理学】別れたパパと復縁するLINEの送り方

ヤッホー❣

全ての男性は検証対象、のせっきでーす!

元気?私はまちまち、です。

 

最近夏の溜まった疲れが出ているのかなんとな~くお疲れ気味…

こんな時に私の疲れを癒す美男子がいてくれたら…

なんてことを考えますが、願いもむなしく自分で自分の機嫌を取る事しかできない。

そんな独女でございます・・・!

 


 

さて、別れてしまった定期さん(P)さんとよりを戻したい、

また良い関係を築いていきたいという願いを持つ方も多いのではないでしょうか。

 

そんな時、所謂ザオラルメッセージというのはかなり大事。

送る内容によっては、

 

『また金目当てか』『いい金づるが消えたのか』なんて

思われてしまう可能性も全然ある。

 

では、どのような内容を送ったらいいのか?

心理学の観点から漫画を描いてみましたのでご覧ください_( _´ω`)_ペショ

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

如何でしたでしょうか?

 

どのような目的で出会っていたとしても、人間双方の感情がある限り

・幸せに出来なかった

・大切にされていたのだろうか(=愛されて)

 

本当にきちんと向き合っている人同士であれば

この思いの元、離れた側も離れられた側も同じだけ傷付いている状態、というのが意外でした。

 

その傷を乗り越える為のケアをするような

内容のメッセージを送らないと、返信率や復縁(どんな形であれ)は難しいという点も

とても改めて「確かに」と思える点でした。

 

如何でしたでしょうか?

私も試してみますので、皆様もどうかお試しになってみてください_( _´ω`)_ペショ

 

PATOLOサポート

関 柚菜

一覧に戻る  >