PATOLOのLOGO

2023年10月23日

アプリのパトロとパトロくんの関係について

いつもありがとうございます。
PATOLOサポートの織田でございます。

今回は

パトロとパトロくんの関係について

というテーマでお話してみたいと思います。

私、いわゆるSEOというやつで悩んでおります。

現在、グーグルで「パトロ」と検索すると

 

パトロールロボット「PATORO(パトロ)」がトップに掲載されています。

 

”無人警備・消毒ロボット「PATORO(パトロ)」
https://www.zmp.co.jp/products/lrb/patoro”

 

いや、最高のロボットなんですけどね。

最近スーパーとかでも清掃、消毒のロボットがフロアでウロウロしてたりしますよね。
人手不足で人件費削減して、導入費用以上に回収できるなら全然ありですよね。

飲食店でも配膳ロボットなどの導入が進んでいます。
いくらくらいでロボットを購入できるのか、リースだといくらくらいなのかまで
各ロボットくんのことはしらべてないのですが、

 

よく見るとパトロはロボットだけではないようで、

なんと児童向けの絵本として「パトカーのパトロくん」という書籍も検索でヒットします。

きっとしっかりとパトロールしてくれるのでしょう。

 

 

 

とにかくカタカナの「パトロ」で検索した時の順位は負け続けています^^;

 

アルファベットで「PATOLO」とか

 

 

「パトロ アプリ」などで検索いただくと

 

投資恋愛プラットフォームPATOLOがマッチングアプリのパトロとしてしっかり出てきてくれます。

 

 

 

一番に出てくるように努力しようとは思いますが、
いかんせん、どうすれば1位になれるのかは、誰にもわかりません。

 

きっとこうだろうな~というようなことをとにかく試していくしかありませんね。

 

 

少し話はそれますが、上記で添付した写真にも出ていますが、最近はグーグル検索のAIの機能でパトロについて説明してくれています。

 

最後にAIさんが解説してくれている文章を以下に引用してみたいと思います。

 

”ATOLO(パトロ)は、交際クラブやデートクラブを統合した投資恋愛プラットフォームです。才能ある女性と支援する男性との出会いを提供する会社です。
 
PATOLOは、交際クラブ業界やパパ活アプリ業界のユーザーと機能を集めています。コロナを経た現在を生きる全ての人に、p活ブラウザアプリと出逢いの形を提供しています。
 
PATOLOは、加盟店参加型で、自身で集客できます。
 
PATOLOは、以下の場所で確認できます:
 

 

最高です。

これからも頑張ります。

 

 

 

 

一覧に戻る  >