PATOLOのLOGO

2023年05月08日

【美容ネタ】髪色を明るくしたいけどおじウケ悪いよね

いつもお世話になっております。
PATOLO事業部の関です。
GWですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

今回GW中に私、髪色などを一新してきました。
色々な髪色、髪型試したいですよね。

 

そういう時に、ぴかつ、恋活、投資恋愛活動をしている皆様に関しては



「この髪型、色男性(おじ)ウケどうだろうか…?」

 

と考える方も少なくないのではないでしょうか?

かくいう私も考えていました。

 

男性ウケは大事、でも派手色、明るめの色も試したい…という願望。

 

それでかかりつけの美容院のスタイリストさんへ相談してみました!

 

 

 

こちら同じ願望、悩みがある方は参考にしてみて下さいませ✨

 

 

 

 

 

 

ちなみにかくいう私は、この髪型にしたその日に超好みの男性に告白され

その次の日に2人に告白されました!

清楚には見えるのに、色落ちしたら派手色を楽しめるのが個人的には凄く良いと思っています。

 

参考にしてみてください✨

 

関 柚菜

一覧に戻る  >