PATOLOのLOGO

2023年05月12日

【まんが】パパ活おじさんは、歳とって発情した小金持ちかなと思ってましたが、

 

 

 
 


パパ活おじさんは、


歳とって発情した小金持ちかなと思ってましたが、


何度デートしてもお食事だけでそれなりのお手当くださる紳士な男性もいます。
素敵な男性が多いですが
身体に誘ってこないのは、私に魅力感じてないのかしら?

 


元スレッド➡匿名質問箱




お世話になっております✨関です🥺

毎度反響のある匿名質問箱のまとめまんがです🥺




今回はおじを沢山描くの頑張りました✨

茶飯PJ、大人OKPJさん共通の気になる質問だと思います。

ご参考ください。




※ほとんど文章そのままで掲載しておりますが、

長い文章に関しましては一部意訳しております。









 
 
 

 
 
 
 

(俺の発砲を避けれるか?)




本当にpもさまざま、いろんな方がおられますね。

どんなお付き合いの仕方も双方がOKならOKということで見守りたいです。

そして大人に誘わないpも貴重だと思うので、

お互い大事に出来たらいいですね✨✨




また描きます🥺

関 柚菜
一覧に戻る  >