PATOLOのLOGO

2023年07月25日

【PJ宛】選択肢にPATOLOに入れる理由

 

 

PATOLOサポートです。せきゆなで覚えてね。

今回、今一度お問い合わせのあった質問に答えていこうかなと思います!!

 

お問い合わせ、絶対に返しますので

お気軽に不明点が御座いましたらお知らせください✨

 

 

 


 

 

 

 

👉PJがPATOLOに登録するメリットは?

👉一度加盟店(交際クラブ)の中の人が面談やしっかりとしたルールの説明をしており

馬の骨とも分からない冷やかしかもしれない人物はいない、という

 

👉保証による安心感

があります。

パパ活アプリをしていると、どうしても

「あ、今日のp候補連絡が数時間前から取れないけどドタキャンとかないかな?」

「二件連続でドタられたら死ぬ」

 

 

Twitterにて「顔合わせ ドタキャン」と調べるだけで

このような内容はてんこ盛り。

満を持してぴかつに臨もうにも、臨みようがありません。

何故なら、待ち合わせ場所にお相手は来ないのですから。

 

 

それにくらべ、♣を経由するだけあって、アプリ仕様でもPATOLOは

登録するメリットがあると言えます。

 

 

何点か説明させてください🥺👇

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

👉自分でPR(最早営業)出来る

 

 

今まで弊社グループのシステムでは素敵ですね♡を送ったり

その素敵ですね♡にメッセージを添えることは出来ても、やりとりを

ぽんぽん、とリアルタイムで取ることや

 

 

アプリのように「よーし顔合わせのアポ組むぞ~!!!!」

モチベガンアゲして複数の方とのデートを決める、という即効性はなかったはず。

 

 

 

顔合わせに至るまでに頑張る、

パパを作る為に具体的に頑張る、

クラブの質を維持したうえで可能・・・

 

 

実際にPATOLOで早々にデートを取り付けれている人は

圧倒的に自分からメッセージを送っている方が多いです。

それも定型文のようなコピペではなくて、お相手のプロフィールを

見たうえで相手のことを良く知りたい、と思って送ったであろうことが伝わる

オンリーワンオンリーユーメッセージ🥺✨

 

 

 

仕様が完ぺきではないPATOLOでも早速動き出しているpjさんは

早速自分のものにしている、と言って良いでしょう。

 

 


 

 

👉会う人間を選ぶことができる

 

ぴかつのいいところの大きな一つが、深い関係へ発展するかどうか

『女性側が選ぶことが出来る』という点。

 

 

でも、仲介の人を挟んでセッティングを成立させるとなると

プロフィールを設定していない人に関しては

少しだけの情報のみ。

 

 

スタッフに聞こうとするもなかなか忙しそうで聞くに聞けない。

 

断ってもいいというのは助かるけど、数時間かけて会う事を考えたら

どういう男性かある程度予想したうえで会いたい。

 

 

 

そう、交際クラブでは

どういう人か見分けることは出来なかった・・・!はず・・・!

 

 

 

それが、なんということでしょう?

 

 

やり取りをすることにより、

 

相手がちょっと・・・の人だと分かった時点で

お断り&ブロックをすることができる。

 

 

あ、無理。と思って

連絡を無視していたらスタッフから

 

『〇〇様から連絡がないと心配しておられまして💦

もしよろしければご一報を任意で・・・』

 

みたいな、自由恋愛には普通こんなん発生せんやろ、と思うような

干渉も最早ないわけです。

 

普通、アプリ内で連絡が取れなくなったからと

アプリの運営に連絡して確認するようなことは特にしないですよね。

そういう意味ではクラブと違って、かなりラフになります。

 

 


 

 

👉顔合わせ希望の金額を交渉せずにGET

 

 

言うまでもありません、

アプリでは顔合わせの金額が保証されてはいないので

いくらくらいお考えでしょうか?

と男女どちらかからか交渉することが必須です。

 

 

交際クラブでも

 

”もらえることは確定しているけど金額は固定”

”正直この時間でこの金額不満”

 

 

というお声も頂いておりましたし、

正直タイパも悪いなと感じておられたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこの度

安心してください自分で決めれますよ!

※0~2までの間ではあります

 

 

 

自分の設定金額を決めることが出来る為

高く設定をしていれば

 

『この設定金額を最初から払えるだけの経済力と器があり

且つその金額を払ってでも自分に会いたいと思ってくれているパパ』候補を

見つける事が出来ますし

 

気持ち低めに設定していれば

 

『こんなに見目麗しい容姿をしているのにも関わらず謙虚で素朴

自分の市場価値をわかっていない初心者で擦れていない純粋な女性』

 

だと思ってもらえるかも。

何故そんな女性に見えるといいのか?

 

=めちゃくちゃオファーしてもらいやすくなる

=p候補の分母を増やすことが出来る

 

から。

 

つまりは

 

戦略を自分で考えて行動して駆け引きをすることが出来る

 

というわけです。

 

 


 

 

アプリとも、倶楽部ともやはり違うと思いませんか?

アプリよりかは安心、倶楽部よりかはラフで使いやすい

 

リスクや弱みを減らし、強みを特化させていく予定のPATOLO。

サポート部隊(私達)も真剣に対応してまいりますので、

どうかまずは一件オファー頂けるまで何卒お願い致します。

 

 

暑い日が続きますのでくれぐれもご自愛ください_( _´ω`)_ペショ

 

 

 

パトロの仕組みもうちょっと上手に説明できたら

そんな思いを持つアナタの兎に角明るい関 柚菜

一覧に戻る  >