PATOLOのLOGO

2024年01月17日

なんちゅうドラマなんだ:『桃色探訪~伝説の風俗~』

パトロサポートの織田でございます。

今回は

【期間限定公開】ケンドーコバヤシ主演の風俗ドラマ『桃色探訪~伝説の風俗~』第4弾【鶯谷編】<短縮版>
https://youtu.be/SN0xx2hZ4DA

https://youtu.be/SN0xx2hZ4DA

についてテーマとして取り扱ってみたいと思います。

 

 

 

短縮版しか見ていないのですが、たまたま別件でYoutubeを見ていたところ、関連動画に出てきたのでついドラマの中身が気になり視聴してしまいました。

 

 

『桃色探訪~伝説の風俗~』

 

すごいタイトルだなと思いつつ、パパ活でもこんなドラマあったらいいなと勝手に想像しておりました。

 

 

 

わざとだとは思うのですが、お芝居感がほどよくあって、
取り扱っているテーマの関係か、あまりにもリアリティが有りすぎるとそこに反応してしまう人がいることを懸念してのことなのか、ちょうどよく芝居してます感があって、それもまた面白いなと思いました。

 

 

待ち合わせ場所に給食のおばちゃん風の人が出てきて、あきらかにフィクションですよ~感がありますが、

 

登場人物は

 

たまらんぜ~と言わんばかりにテンションあがってました。笑

 

 

 

全14話あるみたいですけど、どんなことが描かれているんでしょうかね。

 

 

 

 

全然関係ないですが、世の中ってほんと色んな人がいて、いろんなことがありますよね。

 

 

自分の価値観だけで判断しないように心がけてはいますが、驚かされます。

 

 

 

海外とかになるともっと通じないわけで、そんな中で物事を進めていくって大変だな、すごいな、と思った次第です。

一覧に戻る  >