PATOLOのLOGO

2023年07月28日

【まとめ】おまえの事だよぴかつあるある

ごきげんよう、PATOLOサポートのせきゆなです。

縦読みのセッキーナでもいいよ🥺✨

 

 

 

はい!只今私はこのブログが公開される頃出張で

バッタバタしているのだろうと思います(多分🛩乗ってる)

 

 

ので、月末ということもあり、

今月Twitterなどで試行錯誤&アウトプットしたまとめ記事にさせてください✨

 

 

 

 


 

2023年7月~

 

・ぴかつあるある絵日記毎日更新をスタート

⇒ぴかつ、pj、p、クソおじ等ジャンル分け

⇒ぴ活スタッフ裏話(土日どちらか週一更新✨)

 

 

 

こちらは私が考えたものと、Twitter(X)の元ツイートをイラストに

したものと二種類あります。

 

 

元ツイを引用することにより

スタッフのお手本をなぞったような注意喚起系よりも

よりリアルな生の声をお届けした方が

 

 

「今まで無意識でこれ言ってたけど実はあんまり印象よくないのかな」

「わかるわかる、皆もあるんだ」

 

 

など、共感や自分と向き合うきっかけになればいいな

そして自分のイラスト能力と速度を上げ

思考を常に言語化しアウトプットすることが容易な状態

 

に(自分の脳みそを)

持っていくことが目的でした。

 

 

 

 

結果、SNSの見方が大激変。

 

女性目線で見たとき、男性目線で見たとき、スタッフ目線で見たとき

それぞれ感じ方の違いがあることに気付き

自分の見方が偏っていたり、スタッフの時には厳しくしていたり

気付かなかった点も

 

 

 

「感情や個人差がある人間なのだから」

と思うようになりました。

 

 

私自身にも気づきがあり、より女性に寄り添えるような友達に近い存在に

なれたらなと思うのでありました・・・!

 

↑これが最終的な目標かな…

 

と、いうことでTwitterを遡るのは面倒、という方のために

一挙にこちらにUPしてまいります✨👇

 

 


 

~p(全般)あるある~

 

 

>pjさんより

 

 

>PJさんより

 

 

 

>Pさん参考

 

>PJさんより

 

 

 

>pjさんより

 


 

 

~PJあるある~

 

>おれさまがそうだからソースはおれ

 

 

>おれさまも、pjさんを見ていて感じた

 

 

>よくいる(私がSNSを見て感じた)

 

 

>よくいる(私がSNSを見て感じた)

 

 


 

 

~ぴかつあるある編~

 

>よくいる(私がSNSを見て感じた)

>いじわるなおじさんとかお姉さんがつぶやいている

 

 

 

>よくいる(私がSNSを見て感じた)

 

 

 

>よくいる(私がSNSを見て感じた)

 

 

 

>PJさん実体験

 

 

 

>pjさん実体験

 

 


 

~ぴ活スタッフ裏話編~

(私だけかもしれない)

 

 

>これはきっと私だけ

 

 

>実体験(わたしの)から感じたこと

これは需要あるかアンケートを取ったところ過半数が【アリ】の為続行

 


 

こんなところでしょうか・・・!

これからPJさんやPさんに

 

どのようなコンテンツや発信が求められ、

加盟店クラブさまがたが、どういったサービスやフォローがあれば

継続・加盟したいと思って頂けるかを考えて

 

なんか見たくなるSNSを目指してまいりますので

お付き合い、アンケートのご協力を頂けると幸いです。

 

お忙しいところここまで読んでくださり

ありがとうございました✨

 

関 柚菜

一覧に戻る  >