PATOLOのLOGO

2024年03月05日

【まんが】結婚したい男

最近パパ活アプリで婚活している男がいると聞く。

よくSNSではスクショと共に晒されて

 

 

「どこで彼女(結婚相手)見つけようとしてんだよw w w w w w w」

「何故わざわざハードルの高い若い女性とか容姿が釣り合わない女の子を狙うわけ?」

「自分が若い可愛い女性と付き合えると思ってるの草」

 

 

などと辛辣な言葉が飛び交う。

正直、ぴかつで人によっては大人に至るのも一苦労だったり

そこまで至らない人もごまんといたりするのに、恋人関係、ましてや

結婚まで行き着くことなんてあるのか・・・?

 

 

 

浮世離れした発想。

そのような印象しか持てない。

 

 

でも確かに、アプリは知らないが交際クラブで出会った

男女がごく稀に恋人関係に発展し、結婚報告をしてくる。

 

 

 

その前の段階で、女性から結婚を前提にお付き合いを申し込まれたのですが

このかた他の方には現在お会いしていないでしょうか?

もしくは退会されていないでしょうか?といった内容の相談も届く。

 

 

 

個人的意見を言うと

「え、その人別の人ともお会いしてるから特に大好き!って感じでもなくて

迷っている段階ならやめておいた方がいいのでは」と思う。

 

一度この世界に足を踏み入れたら、お金を介在していることが前提で

そのひとそのものを見にくくなるんじゃないかなと思う。

 

 

付き合った後も、

「クラブでどれくらいの人数の女性と会ったんだろう。もしも今も続いてたらどうしよう」

 

とマッチングアプリ特有のモヤモヤとした悩みが

発生することもあるだろう。

 

逆に男性のリアルな脳内を予想するとこうである。

 

「この子、いくらで大人してたんだろう。今も恋愛は恋愛、パパ活はパパ活と割り切って俺が仕事している間に顔合わせとか行っていたらどうしよう」

 

 

そう、普通の恋愛でしなくてもいい悪い想像を

せざるを得ないのである。

 

過去は関係ない、と割り切れる男性や女性は問題ないと思う。

でも、普通のカップルだったら知らなくても良い、

知る必要のなかったいわば裏側を見た上で

パパ活の相手としてではなく恋人や人生のパートナーとして信用するのは難しい。

 

 

でも、人生の人には言えない部分をある程度曝け出したり

自分の事情を話している、本当の意味での信頼関係を築けているのだとしたら

すごい良いパートナーになれるのではないかな、とも思う。

 

私がひとつ言える事は

男性には「基本的にパパ活している人はお金目的です」

初心者女性には「他の女性には会わないから俺だけにして、は大体誰にでも言ってます」

 

とかですね。

 

私も富裕層の男性と結婚したいです。

 

下記、恋人にしたい男性が1人の女性に沼り

その沼られた女性が少し疲れたので漫画に昇華してくださいと

連絡くださったのでまあ暇つぶしに読んでみてください。

 

  

 

 

関ゆな

 

 

 

一覧に戻る  >