PATOLOのLOGO

2023年09月22日

【漫画まとめ】本当にpjちゃんが知りたいこととは?


 

いつもお世話になっております。

PATOLOサポートの関です。

暑さも落ち着いて恋愛の季節ですね!

 


 

私の発信しているSN Sでは毎月新しいコンテンツを試しています。

反響や今後これはあまり受けが良くないかもな、というものは

バンバン切り捨てていっています。

 

個人的には猟奇的なナンパの断り方、

変な人より変な人に見せる方法、

相手に衝撃を与えるぐうの音も出ない攻撃手法

 

 

なんかをレクチャーしたいわけですが、こんなもんぴかつ界隈にとっては

需要のじもないでしょうから。。。

 

 

自分の書きたい内容をグッと堪えてぴかつについて

がんばって書きます、まーけってぃんっぐ〜!!というのは

本当に改めて需要と供給の世界ですね。

 

弊社のCEOもPATOLOのコンセプトを明瞭化する意味も込めて

方針を変えるとか変えないとか。

 

私たち社員はそれに倣い、求められていることを一つ一つ

こなすだけではありますが広報やマーケッティング〜!!を

任されている(!?)以上は全身全霊自分の沽券を土台にした

唯一無二の内容をっっ発信っ!できるように!頑張りまあああああす

 


 

新しいコンテンツと試み

 

安定して継続しているもの

・パパ活あるある

・おじあるある

・PJあるある

・スタッフあるある

 

に引き続き・・

 

①匿名質問箱に個人的な見解をうさぎに載せて呟く

(今まではスレッドのまとめ漫画だった)

 

意外と共鳴してくれたり、いやいや違うよって

アンケートを実直に入れてくれるので嬉しかったです。

 

②おじウケ・スタッフウケ攻略テク

 

 

参考になった、また既にやっとるわいという反応をいただき

私がやってることはみんなやっとんだな〜という感じ。

アドバイスするまでもないというか、

こんな奴にアドバイスされたくないよなあすんませんっした、

という気持ちになりました。

 

③心理学由来モテテクニック

 

科学的なデータや検証によって証明されている心理学を

イラスト化してアップしてみました。

こちら論理的な内容だからか男性からもお声をいただいたりして

こういう内容、モテに特化したい人類は皆興味惹かれるのだな、

と感心しました。

 

 

④生の声調査

 

私がSNSを発信する上でポリシーとしているのが

リアル、現実、たとえそれがどれだけ残酷であろうとも、です。

 

なので女の子よりの私は相場をあげまくって

都度100!と言いたいところですが…

私は個人情報に関すること以外は見たまま聞いたままを話します。

内容をぼかすときは

※一部ボカしております、と記載するようにしています

 

 

⑤スタッフ体験記

 

面接対策をされてしまい、スタッフの目を

‘KAIKUGURU“ことは避けたいけれど、どういう人が

好印象を面接スタッフに与え、不採用にしようかなというよくない

イメージを与えてしまうか、実際の嘘なしリアルエピソードをUP

してみました。

 

こちらなんとアンケート回答率高めたかめ!

私にしか発信できない、元現場スタッフならではの内容かつ

女の子、男性様のためになる内容ってこれかもしれんな、と

少しだけ思えて嬉しかったです。

 

 


 

いかがでしたでしょうか?

来月以降何が生き残るでしょうか…!

 

後はたぬかな弱者合コンに受かることを願うばかりでっす!

良い週末をお過ごしください

関ゆな

一覧に戻る  >