PATOLOのLOGO

2023年05月26日

【相談】自ら大人の関係になりたいと話していたBタイプ女子大生PJにLINEをブロックされました。

元ネタ:匿名質問箱
いつもお世話になっております。
PATOLO事業部、少しでもマッチング率上がれ!どうにかしろ!
 

投資恋愛いつやるの⁉今でしょ⁉

代名詞、関 柚菜です。


皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回も匿名質問箱から、これはリアルだと痛感した
 
スレッドから抜粋、

質問と回答をまとめましたので
 
同じような疑問や悩みがある方は参考に
して頂けたら嬉しいです(*^^*)♡


 
 


 



  




 
  

関係を成立させるって

本当に難しいことなんだなあと痛感致します。

 

でもひとことくらい欲しい、というのが

男性の意見、でもなかなか言えないのも分かる…

 

難しいです。

どちらにしろ心の大きさが求められるぴかつ、なのでした…!

 

関 柚菜

一覧に戻る  >